人を「自動的」に動かす口説く技術~販売心理学を経営やWEBマーケティングに活かす方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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入場券
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
人を「自動的」に動かす口説く技術~販売心理学を経営やWEBマーケティングに活かす方法
概要
「心理学を使って今日から売上をアップする♪」
商品も変えず、
設備投資もせず、
お金もかけず、
手間いらずで、
明日から売上を増やす手立てがあったらどうでしょう?
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男性ならトイレのシールに向かって
おしっこをしちゃう経験ありますよね(笑)
人を自動的に動かせたら
ビジネスもすごいことになりそうです。
・横断歩道も
・落書き抑止も
・映画館のポップコーンも
・犬をもふもふしてしまうのも
・行列ができちゃう心理も
・締め切りが気になるのも
・音楽を応用した心理操作も
・石を蹴りながら下校するのも
・入浴中カラダを洗う順番も
・つい高額の商品を買ってしまうのも
・ファンじゃないのにワールドカップを観てしまうのも
トイレのシールに向かって
おしっこをしてしまう心理に近いものがあります♪
このように
「人を自動で動かす」
という技術があり
それを販売に応用した
心理学も発達してきました。
どんなにAIが進歩しても
人が動物であることは不変です♪
販売心理学は、
営業や広告そしてWEBマーケティング
などにも活かすことができます。
口説き上手になって売上を増やしましょう
登壇者
松尾公輝
株式会社 乾杯・KANPAI
株式会社 乾杯・KANPAI
代表取締役 松尾公輝
・広告総合商社クリエイティヴディレクター18年
・実店舗プロデュース(飲食、物販、旅館など)多数
・マーケティングコンサルタントとして独立15年
・得意の温泉旅館には30年で800泊1600日。
・100名超えの有料PRコミュニティー学長
宮城県仙台市から全国に向けて
法人・個人の話題づくり
ブランド「PR 」アドバイス PRマーケティングサポート
著書は2冊
「女将力~管理職の切ない悩み解決します~」
「起業するなら『ドーナツ』を食べろ!」
参加費
無料
注意事項
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