実労時間を半分にして集客・売上を2.8倍にした「オートウェビナー」活用事例徹底公開セミナー

2024/04/23(火)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

JDネット運営事務局が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
入場券
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

実労時間を半分にして集客・売上を2.8倍にした「オートウェビナー」活用事例徹底公開セミナー

概要

このページをお読みのあなたは、オンラインセミナーの開催・運用で

以下のようにお悩みではありませんか?

・オンラインセミナーの集客数が奮わない
・セミナー開催の準備にとても手間がかかる
・申込者にドタキャンされると心理的にストレスがかかる
・機材の準備・人件費などの運営コストが高いと感じている
・「日程が合わない」という理由で申し込んでもらえない
・海外居住者を対象にすると深夜開催となり多数開催ができない
・毎回同じことを話すのに飽きを感じてしまっている

実は私も、私のクライアントさんたちも、同様のお悩みを抱えていましたが、
これらのお悩みを解決し、実労時間を半分にして、集客・売上を2.8倍以上にした方々が
多数生まれています。

解決した一手とは何か?それが「オートウェビナー」の活用です。

「オートウェビナー」とは「オート」+「ウェブ」+「セミナー」を合わせた言葉で、
「オンラインセミナーの自動配信システム」のことです。
オートウェビナーを活用することで、あらかじめ用意したセミナー動画を
あたかもリアルタイムで開催しているかのような演出で、
高頻度(1日96回、月間約3,000回も可)で開催することが可能です。

このオートウェビナーを活用して、
・他社にどのような成果が生まれているのか?
・どれだけの集客アップ・売上アップが見込めるのか?
・どのようにして時間・労力・費用を抑えてどのように導入するのがベストなのか?
などを、本セミナーでお話しさせていただきます。

登壇者

小宇佐拓宏

合同会社コンテイジャス 代表

合同会社コンテイジャス 代表
デジタルマーケター

個人起業家・零細企業経営者に特化した「集客・販売の自動化」「オンラインスクールの構築」「オートウェビナー構築」の専門家。

早稲田大学人間科学部卒業後、マンションデベロッパー、保険会社を経て、
2010年に小宇佐・針田FP事務所を設立。船井総研などで、講演実績あり。
「住宅マネープランニング」を専門としたクチコミ集客のメソッドを体系化。
2013年は広告費0円で年間398件の相談依頼を受注。そのマーケティングメソッドを活かし、
コンサルティング業にシフト。
現在自社のオンラインセミナーは1イベントで300人以上参加されるシステムを構築。

自社で成果の上がったノウハウをベースに、完全自動化のオンラインスクール構築法をサポート。
食育協会・空室対策協会・ビジネスコンサルタント・ピアノ教室・和太鼓奏者・
マネースクール講師・セラピスト・美肌の専門家など、業種は多岐に渡る。

「200本の動画教材制作を完了させて70本のコース販売までをたった2カ月でやりきった英会話講師」
「1日15分の労働で年商2,000万円を生み出す音楽教室」
「2日で満員になり月商100万円を生み出す美肌の美容家」
などを輩出している。

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。