ビジネス電話改革! クラウドPBXでどう変わるのか? 〜導入例で解説する活用メリット〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
コロナ禍を経て、オフィス以外のさまざまな場所で業務を行うことが当たり前となりました。
同時に、人的リソースの確保やコストの削減のため、AI・DXによる業務効率化が急務となっています。
このような中、多くの企業が、従来の固定電話(オンプレミス型PBX)ではなく、クラウドPBXへ注目しているのはなぜなのか。
クラウドPBXは、場所を選ばず、柔軟かつ効率的な働き方を実現するビジネス電話のデファクトスタンダードとなりつつあります。
本ウェビナーでは、クラウドPBXの企業での導入例を交えながら、検討背景から導入の決め手、ビジネス環境にもたらす具体的な効果など、さまざまな角度から深掘りいたします。
【講師紹介】
菊地 あかり
株式会社ブイキューブ 事業企画本部 事業企画室 エンタープライズDXチーム
入社後、カスタマーサクセス部門と新規営業部門で、人材業界、不動産業界、IT業界等、様々な業種のWeb会議・Webセミナーのオンボーディング、導入後運用支援に関わる。
現在は、Zoomを中心としたハイブリッドワーク事業の事業企画、営業企画に関わっている。
※講師は、予告なく変更になる場合がございます。
【セミナー概要】
日時 :2024年5月28日(火)12:00~13:00
対象:
・社内インフラをご検討される情報通信・総務・通信技術・その他ご担当者
・電話業務の効率化をお考えの方
・オフィスの新設や移転のインフラご担当者
※競合他社様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
プログラム:
・オープニング
・ビジネス電話環境の時流
・クラウドPBXの導入メリット
└ サービス例:Zoom Phone
・クラウドPBXの導入例紹介(Zoom Phoneの場合)
└ 検討背景、課題、導入の決め手、導入効果
・質疑応答
・クロージング
※講演内容は、予告なく変更になる場合がございます。
費用 :無料
会場 :オンライン
【受講方法】
本セミナー・イベントは、Zoomウェビナーで配信します(事前登録制インターネット視聴)
普段お使いのパソコンや、スマートフォン・タブレット端末でどこからでも参加が可能です。
※視聴URLは、開催日前日(日祝日の場合は前営業日)の18:00以降および当日にメールでお送りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。