企業を成長に導くオフィスづくりのポイント -自社実践で気付いたこと-
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
抽選制 | 無料 |
定員200人 |
イベント内容
概要
6割の人が現状のオフィスに満足していないということをご存知ですか?
ただ、何からするべきなのか?そもそも移転やレイアウト変更が必要なのか?と悩まれる方も多いと思います。
そこで、弊社ダイヤオフィスが年内に予定しているオフィス移転を題材に、プロジェクトの進行を疑似体験できるイベントを開催いたします!プロジェクト担当者目線でお話させていただくことで疑問や不安を解消していきますのでぜひご視聴ください!
第1弾のウェビナーでは、「移転・レイアウト変更は必要なのか?」という観点から考え方を理想の働き方を実現するオフィスについてお話します!
また、オフィス移転検討開始~移転先選定に実施すべき内容を検討の順番に沿ってお伝えします。移転コストの試算や移転にまつわるスケジュールなど、普段なかなか目にすることのできない情報も具体的に公開します!
こんな方におすすめ
- オフィス移転、環境改善を検討している
- これからの働き方をどう考えていくべきか知りたい
- 自社のオフィスの課題を改めて認識し改善したい
- ワークプレイスコンサルティングについて詳しく知りたい
- 現状はオフィス移転、レイアウト変更は予定していない
ウェビナーの主な内容
- オフィスを移転・レイアウト変更をした方が良い理由
- オフィス移転検討開始~移転先選定で検討が必要な事項
- オフィス移転検討開始~移転先選定で検討が必要な事項
- オフィス移転、レイアウト変更を行う上での考えるポイントとプロセス
- 理想の働き方を実現できる本当に良いオフィスとは
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