【2024/5/21(火)17時から開催】~DX「コト」編~ キーノートセッション データドリブン経営でUXを高めLTV向上を目指す
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナーお申し込み
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
~DX「コト」編~
キーノートセッション
データドリブン経営でUXを高めLTV向上を目指す
■概要
本イベントでは、顧客体験を軸としたビジネス戦略の重要性に焦点を当て、参加者が自社の成長を加速させるための具体的かつ実践的なアプローチを共に模索します。セッションでは、デジタル化の推進、データドリブンな意思決定、市場シェアの拡大、収益向上を目指す効果的なグロース戦略、およびマーケティングとプロダクト開発の革新的なアイデアについて深掘りします。宮野氏(元GODIVA最高デジタル責任者、現MJ代表)と吉澤(弊社執行役員CMO、事業グロースコンサルタント)が、豊富な経験と実績を基に、事例やインサイトを共有し、皆様がいま直面する課題に対する解決策を提示します。
■アジェンダ
- オープニングトーク
- トークセッション
∟ データドリブン経営とは??
∟ 成功事例について
∟ラップアップ - Q&A
- クロージング
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社MJ
代表取締役社長
宮野 淳子
オーストラリア ロイヤルメルボルン工科大学大学院卒業後、世界No.1化粧品ブランド、ロレアル パリの日本立ち上げ要員として日本ロレアルに入社。ダイレクトマーケティング・CRM・デジタルマーケティングを統括し、DX推進を経て、カテゴリー売上シェアNo.1など実績を残す。その後アマゾン ジャパンに転身し、ソーシャルマーケティング及び、ファッション事業部のマーケティングを統括後、ジョンソン・エンド・ジョンソンに移籍。オムニチャンネル・デジタルトランスフォーメーション推進部門統括、世界初のプリシジョンマーケティングモデルの構築などを経て、ゴディバ ジャパンChief Digital Officer 兼 マーケティングコミュニケーション & デジタル / ITトランスフォーメーション統括本部長に就任。マーケティング・ビジネスモデルの変革を実行し業績を残した後、株式会社MJを設立。現在では複数企業にCDO・CMO・取締役として参画し、上流から下流までの全体設計を行う。
株式会社アイスリーデザイン
執行役員 セールス&マーケティング部 部長 兼 xRコミュニケーションデザイン部 部長
吉澤 和之
フリーライターからキャリアを始め、創刊雑誌の初代編集長を務める。その後広告代理店でクリエイティブデイレクターを経験した後、外資系MarTech企業(現Cheetah Digital社)に転職。ビジネスアーキテクトとして新規事業開発やマーケティングなどに従事。その後独立し、個人でSaaS企業の事業コンサルティングを行う傍ら、ニューヨーク発のIT企業MovableInkの日本進出支援、Repro株式会社にてCBDOなどを歴任。20年6月からは台湾発AIテックスタートアップのawooにジョインし、日本市場開発責任者として日本法人awoo Japanの立ち上げとグロースを成功させる。21年スタートアップピッチアジェンダ最優秀賞、22年繊研新聞主催ファッションECアワード受賞。23年2月より現職。
参加対象
- デジタルの活用を推進したい経営者や役員の方
- システム導入ありきではなく、LTVの最大化をしたい方
- 顧客中心のアプローチを強化したいが、実践的な方法論や戦略が不明である方
- ビジネスの意思決定にデータを活用し、より精度の高い戦略を立てたい方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。