【参加特典あり】欲しいものはインスタで見つける!アウトドア商材×SNSで販路拡大セミナー ~成功事例あり~
インスタラボが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
欲しいものはインスタで見つける!アウトドア商材×SNSで販路拡大セミナー ~成功事例あり~
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎参加特典✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ウェビナー参加者全員に「今後注目のキャンプ・アウトドア系インフルエンサー10選」資料をプレゼント!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ブームから文化になりつつあるキャンプ。
特にアウトドアグッズはキャンプだけでなく日常で利用される方がとても増えています。
#公園キャンプを覗けば、家族が公園でテントをはり子供たちと遊んでいたり。
#ピクニックでは、ランタンをインスタ映えのアイテムとしてアレンジしていたり。
また、自宅の庭やバルコニーにアウトドアチェアを置いてチルタイムを満喫したりと、今までよりも身近に気軽に手に取れる存在になっています。
大きな要因の一つは、SNSにアウトドア関連の投稿が増えたことです。
女性でも一人で設置できるポップアップテントのショート動画や、アウトドアブランドが出している調理器具を使った料理動画などは、目にとまるだけでなく共感を生み、購買意欲をかきたてます。
本セミナーでは、アウトドア商材を取り扱う企業がやるべきSNSマーケティングと、アウトドア商材に強いインフルエンサーとのタイアップ事例などをもとに成果を出すポイントを解説いたします。
▶このような方におすすめなセミナーです
・アウトドア商材の販売チャネルを増やしたい方
・SNSマーケティングに興味のある方
・インフルエンサーを活用したPRに挑戦したい/既に取り組んでいる方
・アウトドア商材に強いインフルエンサーを知りたい方
・アウトドア商材のSNSマーケ成功事例を知りたい方
▶アジェンダ
1.SNS時代における消費行動について
2.アウトドア商材とSNSの相性について
3.インフルエンサーマーケティングについて
4.アウトドア商材のSNS活用事例について
5.まとめ
※内容は予告なく変更することがございます
登壇者
岩澤 玲奈
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部
インフルエンサーを活用したSNSマーケティング、広告運用、
アカウント運用中心にお客様のニーズに合わせた企画の立案から提案・運用・分析・レポーティングを行っています。
◆概要
会 場:オンライン
日 時:2024年6月14日(金) 14:00~14:30
参 加 費:無料
参加特典:SNS個別相談(最大60分)
備 考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。