【アピリッツ×スリーシェイク共催】「すぐに始められる!」データの統合から活用まで、効果的なマーケティングを実現する方法
Reckoner(レコナー)が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
視聴
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【アピリッツ×スリーシェイク共催】「すぐに始められる!」データの統合から活用まで、効果的なマーケティングを実現する方法
セミナー概要
サードパーティCookieの規制やオフライン回帰、生成AIの活用など、マーケティング環境の変化に直面する中、効果的なデータ管理や可視化・活用に課題を感じている方が多いのではないのでしょうか。
散在するデータを統合したい方、レポーティング業務を効率化したい方、マーケティング施策の精度を高めたい方に向けて、市場感やトレンドに触れながら、マーケティングデータの統合や分析における手作業負担の軽減、データ活用の可能性、BIツールの活用方法など、実務上の課題や解決のための具体例をご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- 組織内でデータ活用がうまくできていない方
- GA4やその他ツールの散らばったデータを統合したい方
- 定期的に発生するレポーティング業務を楽にしたい方
- データを活用し、マーケティング施策の精度を高めたい方
セミナーで分かること
- データ活用を促進する方法
- データを一元管理する手段について
- データ活用のメリット
- データを活用したマーケティング施策例
スピーカー紹介
斉藤嘉人/株式会社アピリッツ デジタルマーケティング・オファリング学部
海外SaaSツールを主とした国内販売代理店にて、カスタマーサクセス・CROコンサルティングに5年従事。SaaSツールの活用支援からヒートマップツールやGoogle Analyticsを用いたサイト分析、ABテストツールを活用したサイト改善を主導。とある企業の広告LP及びWEBサイトにおけるABテストにおいて勝率70%を記録、大手パーソナルジムWEBサイトでは半年でCVR190%改善などサイト改善を得意としている。2022年3月にアピリッツへ参画後、GA4の環境構築及び活用支援に従事。直近ではデータ活用促進におけるセミナーや個別相談会の開催、クライアントのサイト改善やマーケティング支援に取り組んでいる。
関根 章雄 / 株式会社スリーシェイク Incubation事業部 パートナーセールス マネージャー
大手通信キャリアや独立系ソフトウェアベンダーでのBtoBセールス・セールス企画に加え営業責任者を歴任。NW、監視、バックオフィス、自動化ツールなど大手からスタートアップ企業まで規模を問わず営業実績を積む。新規サービスの企画・立上げも経験。スリーシェイクにJoin後は、クラウド型ETLツールReckonerのパートナーセールス責任者として、販売パートナー、アライアンスパートナーなどあらゆるパートナーの構築と販売促進支援を行っている。
注意事項
- 本セミナーは法人のお客様限定となります。同業者様やフリーランスの方のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
- 視聴URLは別途メールにてお送りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。