【オンラインセミナー】「飲食店の集客EXPO 2024年夏〜お店の集客&売上UPを実現させるのはどれ?〜」6月4日(火)12:00開催
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員5人 |
イベント内容
【オンラインセミナー】「飲食店の集客EXPO 2024年夏〜お店の集客&売上UPを実現させるのはどれ?〜」6月4日(火)12:00開催
概要
飲食店探しの方法は、グルメサイトだけではなくSNSやGoogleマップをはじめ多様化しており、ターゲットや求める情報、お店の課題に合わせた情報配信と集客方法が求められています。このセミナーでは、飲食店の集客方法6ジャンルにおける2024年最新情報と成功事例をご紹介いたします。
このセミナーでわかること
- SNS集客の最新トレンドと飲食店事例
- Googleマップ集客の最新トレンドと飲食店事例
- WEBサイト集客の最新トレンドと飲食店事例
- ポスティング×商圏分析の最新トレンドと飲食店事例
- LINE公式アカウントの最新トレンドと飲食店事例
- コミュニティマーケティングの最新トレンドと飲食店事例
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:35 | 店舗ビジネスのアナログ×デジタルの販促ノウハウと事例 登壇者:古谷 章(株式会社DEECH マーケティング戦略部 課長) |
12:35〜13:05 | Googleマップ集客の最新情報と飲食店の売上アップ事例 登壇者:田島 諒(株式会社トライハッチ 営業本部 主任) |
13:05〜13:35 | 売上拡大とコスト削減を両立するWEBサイト活用法 登壇者:今泉 彩佑里(株式会社ペライチ ネットショップアドバイザー) |
13:35〜14:05 | デジタル時代の飲食店集客におけるSMMとインフルエンサーの活用術 登壇者:横山 大輝(オリナス株式会社 執行役員) |
14:05〜14:35 | 再来店&常連化につながるLINE公式アカウント活用法 登壇者:後藤 歩(株式会社トレタ セールス&マーケティング部 カスタマーサクセスグループ マネージャー) |
14:35〜15:05 | 顧客理解から新しい価値を見出すコミュニティマーケティングの事例 登壇者:小澤 桃子(株式会社Asobica マーケティング部) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
開催方法
オンライン(ライブ配信)
開催前日、視聴登録フォームに入力いただいた方に参加用URLをお送りいたします。
※事前登録いただいた方は、後日「見逃し配信」をご覧いただけます。
参加費
無料
注意事項
- 参加申込みが多数となった場合は、予告なく申込受付を終了とさせていただきます。
- 登壇者・内容などは予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
- 競合にあたる企業の方からのご視聴はお断りさせていただいております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。