なぜ X (Twitter) のキャンペーンを多くの企業が実施し続けているのか? Shuttlerock BBF for X 説明会 〜 初級編 〜
イベント内容
なぜ X (Twitter) のキャンペーンを多くの企業が実施し続けているのか? Shuttlerock BBF for X 説明会 〜 初級編 〜
概要
SNSマーケティングの市場規模は毎年増加し、その重要度は増していますが、一方で増加するチャネルに対応しきれず、成果を出すことに苦労されているマーケターの方も多いのではないでしょうか。
限られたリソースで、高い効果を出すための手法の一つが「X (Twitter) キャンペーン」です。日本での X (Twitter) ユーザーはアクティブです。X (Twitter) 上で様々な企業がキャンペーンを実施しているのを見かけている方も多いのではないでしょうか?
・なぜここまで多くの企業が X (Twitter) キャンペーンに取り組むのか?
・実際のところ成果につながるのか?
国内1,000社以上のキャンペーン実績をもつ、シャトルロックジャパンがどのように成果をだしているのか、事例を交えて徹底的に解説します。また X (Twitter) のAPI有料化で、コストが高くなり実施できない方にオススメのキャンペーンプランも紹介いたします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:00〜 | 会社紹介 |
13:05〜 | X (Twitter) キャンペーンが活用され続けている理由 |
13:15〜 | X (Twitter) キャンペーンの種類 |
13:25〜 | X (Twitter) キャンペーンの成功事例 |
13:35〜 | X (Twitter) キャンペーンツール**「Shuttlerock BBF」料金について** |
13:40〜 | 質疑応答 |
13:50〜 | アンケート |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
垣内 佑典
執行役員
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上の X (Twitter) キャンペーンをサポート。 SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。
現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。