デジタル営業×SNSマーケティングで利益を最大化!持続的成長のための戦略
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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イベント参加
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先着順 | 無料 | 6人 / 定員20人 |
イベント内容
概要
第一部(11:03~11:28):株式会社トライズコンサルティング
売上向上のためのデジタル営業戦略
本セミナーでは、デジタルツールを活用して営業活動の効率を高め、顧客との関係を強化する方法を探ります。
特に、製品やサービスへの最初の接触から購入に至るまでの**「顧客獲得プロセス」**に焦点を当て、各段階での効果的なデジタル戦略を詳細に解説します。
営業DXを通じて見込み客を確実に顧客へと変換し、最終的な売上向上を目指す方法について学びます。具体的なツールの選定から導入、実際の成功事例を基に、参加者が直面する課題を効果的に解決するための実践的知識を提供します。
– 学べること –
- 営業DXを実現するためのデジタルツールの選定と活用方法
- 顧客が製品やサービスに初めて認知してから購入に至るまでの「顧客獲得プロセス」と、それに基づいたマーケティング戦略の立案と実行
- 実際の企業がデジタルツールを用いてどのように営業効率を向上させ、顧客との関係を強化したかの事例研究
– こんな方にオススメ –
- デジタルツールを用いた営業プロセスの改善に興味がある中小企業の経営者や営業責任者
- マーケティングを強化して売上をアップさせたい経営者や営業責任者
野竿 健悟(Nozao Kengo)
株式会社トライズコンサルティング 代表取締役
システム開発に16年間、従事。システム開発においては、要件定義、設計、製造、テスト、運用を担当し、また、プロジェクトマネージャやチームリーダを経験し、進捗管理や品質管理などのマネジメントを行ってきた。
2019年に会社設立。経営コンサルティングとして、経営計画の策定、マーケティング戦略策定、財務コンサルティング、融資支援、補助金申請支援などを行なってきた。
第二部(11:29~11:54):株式会社BESW
SNSで1000万円売上増加!新規リード獲得・売上増加の㊙SNSマーケティング事例を大公開!
「SNSで売上は作れない…」と思っていませんか?
SNSを利用したマーケティングは、企業にとって低コストで高い効果を期待できる手段として欠かせないものとなっています。
SNSを活用した売上を作るためのリード獲得の秘訣は、ターゲットや目的に合わせた媒体を運用することです。
X(旧Twitter)は、文章投稿型のSNSで拡散力が高く、効率よく認知拡大に繋げられます。
認知拡大と販売促進のInstagram運用で1店舗月間1000万円の売り上げが増加した実例もご紹介!
BtoB企業は顧客との接触機会が限られがちですが、SNSを利用することで単純接触効果を高められます。
また、いいねやコメント、DMをフル活用して自らユーザーへコミュニケーションを取れば、認知拡大だけでなく、ファン化を進めるのにも効果的です。
– 学べること –
- インスタで売上1000万円増加した成功事例
- ターゲットや目的に合わせたSNS媒体の選定方法
- 認知拡大、ファン化のためのユーザーコミュニケーション術
- 企業のSNS活用の現状と成功事例
- 手間をかけずに共有・拡散されやすい投稿作りの秘訣
– こんな方にオススメ –
- 今後、SNSを活用して新たなリード獲得を目指したい方
- 低コストで効率よく認知拡大に繋げたい方
- SNSアカウントはあるが、効果的な情報発信方法が分からない方
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を7冊出版。連載も8社で行う。 自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
< 実施概要 >
【日程】 6月19日(水) 11:00 ~ 12:00
【開催形式】 オンライン(※WEBツール:Zoom)
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WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。 - 競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
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・株式会社トライズコンサルティング
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<株式会社BESW セミナー運営担当 03-5829-3510>
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