【参加特典あり】目指せTikTok売れ!トレンドを生み出す商材の魅力的なプロモーション戦略
インスタラボが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
目指せTikTok売れ!トレンドを生み出す商材の魅力的なプロモーション戦略
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎参加特典✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ウェビナー参加者全員に「2024年最新版・TikTok企業アカウントの成功事例5選」資料をプレゼント
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
TikTokは急速に成長を遂げているSNSであり、特に若年層を中心に圧倒的な人気を誇っていることから、近年はマーケティング方法として取り入れている企業も増えています。
しかし、TikTokを通してどのようにターゲットとの接点を増やしていくのか、ユーザーの購買行動を促せるのかに課題を感じている企業も多いのが現状です。
本セミナーでは、TikTokを活用したインフルエンサーマーケティングの概要、成功に近づくためのポイント、実際の事例を通じて、自社商材を効果的にプロモーションする方法を解説します。
<本セミナーは以下の皆様におすすめです>
・SNSマーケティングをどのように始めればよいか分からない方
・SNSを通じて自社のブランド認知度を高めたいと思っている方
・ショート動画を活用したPRに興味がある方
・SNS施策を実施したが思うような結果に結びつかなかった方
・TikTokを活用したSNSマーケティングに興味がある方
▶アジェンダ
1.TikTokマーケティングの現状と重要性
2.TikTokの影響力と市場動向の概要
3.ショート動画が持つ広告効果と特徴
4.インフルエンサーマーケティングのポイント
5.ターゲットに合わせたインフルエンサーの選定
6.TikTok施策においてのKPI指標
7.TikTokを活用したプロモーション成功事例
※内容は予告なく変更することがございます
登壇者
中桐 有珠
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部
インフルエンサーを活用したSNSマーケティング、広告運用、
アカウント運用中心にお客様のニーズに合わせた企画の立案から提案・運用・分析・レポーティングを行っています。
◆概要
会 場:オンライン
日 時:2024年7月3日(月) 14:00~14:30
参 加 費:無料
参加特典:SNS個別相談(最大60分)
備 考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。