ECのリプレイスならShopify 選ばれる理由と事例を紹介

2024/06/13(木)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
zoomウェビナー
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

ECのリプレイスならShopify 選ばれる理由と事例を紹介

セミナーの目的

・ECサイトの構築・リニューアルを検討する際に、押さえておくべき点がわかります。
・Shopifyが選ばれる理由がわかります。
・実例を通してリニューアルの流れや効果がわかります。

内容
1. Shopifyのご紹介
2. 「お仏壇のはせがわ」様 リニューアル事例
3. ECサイト構築・リニューアルを考えたら…

\ECサイトのリプレイス・構築をご検討の方へ/

本ウェビナーでは、「お仏壇のはせがわ」様のECサイトの事例を踏まえ、どのような考え方でリニューアルを行ったのか、Shopifyを選んだ理由、リニューアル前後の効果についてもご紹介します。
リプレイスを検討している方はもちろん、これから新しいECサイトの構築を検討している方、Shopifyについて情報収集中の方にもぜひご覧いただきたいウェビナーです。

↓本セミナーで分かること↓
・ECサイトの構築・リニューアルを検討する際に、押さえておくべき点がわかります。
・Shopifyが選ばれる理由がわかります。
・実例を通してリニューアルの流れや効果がわかります。

登壇者

木下 剛

図書印刷株式会社 セールスサポート部 マネージャー

2007年~2013年に放送と通信のクロスメディア事業を展開するグループ会社にて、デジタルコンテンツの新規事業開発を担当。スマートフォン向けのアプリ企画やPRを目的としたラジオ番組のプロデュースを担当し、新たなビジネスモデルの開発に貢献。2014年~2019年は大手通販会社のECチャネルの責任者として運用体制の構築、システム導入、マーケティング施策の計画から実行までを担当し売上アップに貢献。現在は図書印刷株式会社にてデジタルマーケティング部門の立ち上げに従事し、多数の顧客の課題解決を支援中。

参加費

無料

対象者

・自社ECリプレイスを検討しており情報収集中の方
・Shopifyについて知りたい方
・リプレイスする際の考え方や流れを知りたい方

参加方法

1. お申込み直後、「TECH PLAY」から予約確認メールが届きます。特に操作は必要ございません。
2. 配信日の当日午前中までには、ウェビナーツール「zoom」から予約完了メールが届きます。当日は「zoom」からのメールに添付されたURLからご入場ください。

注意事項

<ご協力のお願い>

  • 必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
  • 有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
  • 何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
  • 参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント