BtoB Marketing Conference〜BtoBxWeb広告のリアルを語る2Days~
イベント内容
BtoBマーケにおける「Web広告」を語り尽くす
本カンファレンスでは、BtoBマーケティングのWeb広告における、生成AI活用事例やCookie規制下での効果的なターゲティング手法など、最新トレンド情報だけでなく、「実践的な活用法」に焦点を当て、皆さまのWebマーケティング活動を次のレベルに引き上げる鍵を握るナレッジをお伝えいたします。
Webマーケティングの最新事例・施策を学べる2日間です。ぜひこの機会にご参加ください!
このような方におススメです!
■これからWeb広告をはじめるBtoB企業の方
└成果を出すために何から始めるべきかわからない
└初期の予算はそこまで大きく取れない
└どんな施策が自社に適しているかわからない
■現在のWeb広告の成果に満足していないBtoB企業の方
└成果を出すための新しい施策に困っている
└CPL(リード獲得単価)が高騰してきた
└受注につながるターゲットリードが獲得できない
開催概要
-
開催日時
2024/06/18 (火) 11:00~14:00
2024/06/19 (水) 11:00~15:00 -
参加費
参加無料 -
場所
オンライン開催(zoomでの配信になります)
タイムテーブル
6月18日: DAY.1 戦略と基本概念
▼11:00~11:15▼
オープニング セッション
▼11:15~12:00▼
BtoB広告を成功に導くために必要な「心構え」とは?
‣市之瀬 教成(株式会社WACUL 広告グループ部長)
‣松本 健吾(株式会社PLAN-B マーケティング部 リーダー)
▼12:10~12:55▼
BtoBマーケターも知っておきたい!
3rd Party Cookieの廃止の影響と今後の対策方法とは?
‣中野 伸飛(株式会社マイクロアド 執行役員)
‣松本宗明(株式会社マイクロアド プロダクト戦略部 シニアマネージャー)
‣廣 遥馬(株式会社イルグルム ダイレクトカスタマー事業統括部/統括部長)
▼13:05~13:50▼
BtoBマーケのKPI管理はどうすべき!?
Web広告の効果計測~商談化までを管理するには?
‣浅野 哲(株式会社シャノン 関西支社長/西日本統括)
‣堀田 愛莉(株式会社エクスキー Quantee事業部)
▼13:50~14:00▼
エンディング
6月19日: DAY.2 トレンド×実践
▼11:00~11:15▼
オープニング セッション
▼11:15~12:00▼
これで意思決定ができる!?
広告?SEO?Webサイト?事業ステージごとに適切な施策を投じるタイミングとは?
‣見山 悠妃(株式会社ベーシック ferret Oneコミュニケーションデザイン部)
‣仲野 翔也(株式会社CINC マーケティングDX事業本部 マーケティングプロデュース部 アカウントセールスグループ チーフ)
▼12:10~12:55▼
生成AI×Web広告におけるクリエイティブの勝ち筋を探る!
‣大木 将之(株式会社リチカ 執行役員 SaaS本部統括)
‣稲富 卓哉(株式会社ガラパゴス AIR Design For Marketing事業部 MSディビジョン マーケティングチーム)
▼13:05~13:50▼
失敗から学べ!
現役運用者から学ぶWEB広告のよくある落とし穴と対策
‣氏家 美穂(株式会社マイクロアド Sales Tech部 エキスパート)
‣高乗 悠樹(株式会社マイクロアド Sales Tech部 チーフ)
‣松尾 耕介(アナグラム株式会社 運用型広告事業部)
▼14:00~14:45▼
Web広告×インタラクティブ動画で目指す
リード「質」・「量」の改善とは?
‣内田 雅人(株式会社LOOV 代表取締役 CEO)
‣秦 恵理子(株式会社マイクロアド Sales Tech部 エキスパート)
▼14:45~15:00▼
エンディング
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。