企業を成長に導くオフィスづくりのポイント -自社実践で気付いたこと-

2024/06/19(水)10:00 〜 2024/06/21(金)18:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
抽選制 無料 定員200人

イベント内容

ご好評につき期間限定アーカイブ配信を実施いたします!

6割の人が現状のオフィスに満足していないということをご存知ですか?
ただ、何からするべきなのか?そもそも移転やレイアウト変更が必要なのか?と悩まれる方も多いと思います。

本ウェビナーでは、「移転・レイアウト変更は必要なのか?」という検討開始から移転先選定までの流れに沿って解説していきます。
弊社が年内に予定しているオフィス移転を題材に、オフィスの条件を定めるために重要な「現状把握」と「あるべき姿」の整理を
重点的にお伝えします!プロジェクト担当者目線でお話させていただくことで疑問や不安を解消していきますのでぜひご視聴ください!

<開催概要>
タイトル:企業を成長に導くオフィスづくりのポイント -自社実践で気付いたこと-
     プロセス1:「理想の働き方」「理想のオフィス」を実現するには
日時:2024年6月19日(水)~6月21日(金) 3日間限定配信
開催方式:YouTube配信
参加費:無料
申込期限:2024年6月18日(火)17:00まで

【こんな方におすすめ】
・オフィス移転、環境改善を検討している
・これからの働き方をどう考えていくべきか知りたい
・自社のオフィスの課題を改めて認識し改善したい
・現状の働き方の分析方法を知りたい
・理想の働き方の考え方を考えていきたい

【ウェビナーの主な内容】
・オフィスを移転・レイアウト変更をした方が良い理由
・オフィス移転検討開始~移転先選定で検討が必要な事項
・オフィス移転検討開始~移転先選定で検討が必要な事項
・オフィス移転、レイアウト変更を行う上での考えるポイントとプロセス
・理想の働き方を実現できる本当に良いオフィスとは

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