【共催セミナー】大量リード獲得の終活 〜コンテンツの「質」で成果を最大化する方法〜

2024/06/11(火)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

株式会社イノーバが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
Day1(生放送)2024年6月11日(火) 15:00〜16:00
先着順 無料 0人 / 定員50人
Day2(疑似ライブ)2024年6月12日(水) 15:00〜16:00
先着順 無料 0人 / 定員50人
Day3(疑似ライブ)2024年6月13日(木) 15:00〜16:00
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

大量リード獲得の終活 〜コンテンツの「質」で成果を最大化する方法〜

概要

本ウェビナーでは、現代のBtoBマーケティングの新しい課題に対応するため、「量から質へのシフト:生成AIでマーケティングがどう変わるか」について掘り下げます。
本ウェビナーは、リードの質を重視し、顧客育成と商談化率を向上させる方法をについてお届けいたします。
特に、経営者やマーケティング責任者に向け、生成AIを活用した顧客体験の向上や態度変容を促すコンテンツ作りの技術を学べる内容です。
ウェビナー配信プラットフォーム「ネクプロ」を通じた効果的な配信方法や、質の高いコンテンツの創造に焦点を当てた章も予定しています。

タイムスケジュール

▼第1部:株式会社ネクプロ▼
ウェビナーと動画配信でリードの質を変えるには?

▼第2部:株式会社イノーバ▼
顧客起点で考える、圧倒的に質のいいコンテンツの作り方

▼第3部:セッション▼
生成AIでOne-to-Oneマーケティングを加速する方法とは

▼質疑応答・まとめ▼

※ 当日予告なく内容が変更になる可能性がございます。

開催日時

2024年6月11日(火) 15:00〜16:00(生放送)
2024年6月12日(水) 15:00〜16:00(疑似ライブ)
2024年6月13日(木) 15:00〜16:00(疑似ライブ)

登壇者

西山 紀哉

株式会社ネクプロ 取締役COO

2010年株式会社ネクプロ参画後、大手学習塾、予備校の動画配信プラットフォーム構築のプロジェクトマネージャーとして従事。
その後、グローバルトップメーカーを中心に顧客のLife Time Value(生涯価値)を最大化する動画を活用したインバウンドマーケティングの仕組みを構築。
2016年同社取締役社長に就任。2021年取締役COOに就任。
顧客ライフサイクルを活性化するウェビナーマーケティングを展開中。


宗像 淳

株式会社イノーバ 代表取締役社長 CEO

福島県出身で東京大学卒、ペンシルバニア大学ウォートン校MBA保持者。
富士通で北米ビジネスと価格戦略に従事し、楽天やネクスパスでマーケティング経験を積む。
2011年、コンテンツマーケティングの第一人者としてイノーバを創業。
著書『商品を売るな』、『いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本』はアジア圏でも高く評価されている。


茂木 優弥

株式会社ネクプロ ウェビナーエバンジェリスト

MA(マーケティング・オートメーション)の開発/運用代行をする会社にて、営業・マーケティングを担当。
その後、イベントマーケティングの責任者として、半年で1.5倍の売上を牽引。
累計5,000名以上の集客、250回以上の企画/登壇を経験。
2021年12月には完全審査制の「ウェビナー共催企業をお繋ぎするコミュニティ」を立ち上げ、1ヶ月で100人突破。
株式会社ネクプロのエバンジェリストに就任。

参加対象

  • 質の高いリード獲得と効率的な顧客育成の方法を学びたいBtoBマーケティング責任者の方
  • 自社のマーケティング戦略を改善し、商談化率を向上させたい経営者の方
  • 最新の生成AI技術を活用して、顧客体験を向上させる方法を探求している方

参加費

無料

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。