【7月3日・10日(水)開催】ご好評につき増枠!まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法
イベント内容
【7月3日・10日(水)開催】ご好評につき増枠!まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法概要
TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍*になると予測されています。
圧倒的成長を見せるTikTokは、
マーケターにとって新規マーケティングチャネルの獲得に向けた、まさに最前線の領域です。
しかし、その可能性を最大限に引き出すには、適切な戦略と実行力が必要不可欠です。
そこで、本セミナーではTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、
すぐに使いたくなる「アカウント運用」「動画クリエイティブ」「キャンペーン戦略」「最新AR事例」「来店促進」など、
2024年最重要の成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。
皆様のご参加をお待ちしております。
*出典:
eMarketer( https://www.insiderintelligence.com/content/tiktok-facing-scrutiny-many-markets-around-world )タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:05~ | 〜流行に乗ってアカウント開設した企業様へ〜 テレビ局がやっているTikTokで結果を出すための動画制作のコツ、教えます。 朝日放送グループホールディングス株式会社 |
13:30~ | 〜口コミは作れる〜 TikTokキャンペーンを活用して、UGCを生み出す最新手法 シャトルロックジャパン株式会社 |
13:50~ | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
柴田 健介
朝日放送グループホールディングス株式会社
DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット
大手医療コンサル会社にてセールス、コンサルタントとして長く従事。
その後、大手営業DXの会社でBtoB営業のマーケターを経た後、朝日放送グループホールディングス株式会社にジョイン。
これまでの知見を活かして、SNS動画マーケティングの分野で「ASAHIメソッド」を中心とした企業支援を行っている。
垣内 佑典
シャトルロックジャパン株式会社
執行役員
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
このような方におすすめ
- 新しいマーケチャネルとしてTikTokに取り組みたい
- TikTokに取り組んでいるが、成果が出ない
- TikTokをどのように活用すれば効果的かしりたい
- TikTokの最新戦略を知りたい
参加費
無料
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