【7月3日・10日(水)開催】ご好評につき増枠!まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法

2024/07/03(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

シャトルロックジャパン株式会社が次に開催するイベントはこちら

イベント内容

【7月3日・10日(水)開催】ご好評につき増枠!まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法概要

TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍*になると予測されています。

圧倒的成長を見せるTikTokは、
マーケターにとって新規マーケティングチャネルの獲得に向けた、まさに最前線の領域です。
しかし、その可能性を最大限に引き出すには、適切な戦略と実行力が必要不可欠です。

そこで、本セミナーではTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、
すぐに使いたくなる「アカウント運用」「動画クリエイティブ」「キャンペーン戦略」「最新AR事例」「来店促進」など、
2024年最重要の成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。

皆様のご参加をお待ちしております。

*出典:
eMarketer( https://www.insiderintelligence.com/content/tiktok-facing-scrutiny-many-markets-around-world )タイムスケジュール

時間 内容
13:05~ 〜流行に乗ってアカウント開設した企業様へ〜
テレビ局がやっているTikTokで結果を出すための動画制作のコツ、教えます。

朝日放送グループホールディングス株式会社
13:30~ 〜口コミは作れる〜
TikTokキャンペーンを活用して、UGCを生み出す最新手法

シャトルロックジャパン株式会社
13:50~ 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

写真_柴田2 (1) (1).jpg

柴田 健介

朝日放送グループホールディングス株式会社
DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット

大手医療コンサル会社にてセールス、コンサルタントとして長く従事。
その後、大手営業DXの会社でBtoB営業のマーケターを経た後、朝日放送グループホールディングス株式会社にジョイン。
これまでの知見を活かして、SNS動画マーケティングの分野で「ASAHIメソッド」を中心とした企業支援を行っている。

【登壇者】垣内_シャトルロックジャパン株式会社 (1) (1).jpg

垣内 佑典

シャトルロックジャパン株式会社
執行役員

2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。

このような方におすすめ

  • 新しいマーケチャネルとしてTikTokに取り組みたい
  • TikTokに取り組んでいるが、成果が出ない
  • TikTokをどのように活用すれば効果的かしりたい
  • TikTokの最新戦略を知りたい

参加費

無料

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント