【7月3日・10日(水)開催】ご好評につき増枠!まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法

2024/07/03(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【7月3日・10日(水)開催】ご好評につき増枠!まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法概要

TikTokの広告市場は2019年から2025年の間に約65倍*になると予測されています。

圧倒的成長を見せるTikTokは、
マーケターにとって新規マーケティングチャネルの獲得に向けた、まさに最前線の領域です。
しかし、その可能性を最大限に引き出すには、適切な戦略と実行力が必要不可欠です。

そこで、本セミナーではTikTokマーケティングのプロフェッショナル2社が、
すぐに使いたくなる「アカウント運用」「動画クリエイティブ」「キャンペーン戦略」「最新AR事例」「来店促進」など、
2024年最重要の成長市場を攻略するための戦略と最新手法を、事例を交えてお伝えします。

皆様のご参加をお待ちしております。

*出典:
eMarketer( https://www.insiderintelligence.com/content/tiktok-facing-scrutiny-many-markets-around-world )タイムスケジュール

時間 内容
13:05~ 〜流行に乗ってアカウント開設した企業様へ〜
テレビ局がやっているTikTokで結果を出すための動画制作のコツ、教えます。

朝日放送グループホールディングス株式会社
13:30~ 〜口コミは作れる〜
TikTokキャンペーンを活用して、UGCを生み出す最新手法

シャトルロックジャパン株式会社
13:50~ 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

写真_柴田2 (1) (1).jpg

柴田 健介

朝日放送グループホールディングス株式会社
DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット

大手医療コンサル会社にてセールス、コンサルタントとして長く従事。
その後、大手営業DXの会社でBtoB営業のマーケターを経た後、朝日放送グループホールディングス株式会社にジョイン。
これまでの知見を活かして、SNS動画マーケティングの分野で「ASAHIメソッド」を中心とした企業支援を行っている。

【登壇者】垣内_シャトルロックジャパン株式会社 (1) (1).jpg

垣内 佑典

シャトルロックジャパン株式会社
執行役員

2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。

このような方におすすめ

  • 新しいマーケチャネルとしてTikTokに取り組みたい
  • TikTokに取り組んでいるが、成果が出ない
  • TikTokをどのように活用すれば効果的かしりたい
  • TikTokの最新戦略を知りたい

参加費

無料

参加申込ページへ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント