スタートアップ必見!Google Workspaceで加速するチームワーク
株式会社G-genが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
スタートアップ必見!Google Workspaceで加速するチームワーク
概要
弊社の働き方を支えているのが Google Workspace で、フル活用して社内外のコミュニケーションを円滑に行っています。本セミナーでは、Google Workspace をどのように活用して業務効率を向上させるかについて、具体的で実践的な方法を京都リサーチパークからご案内します。
Google Workspace の基本的な機能である Google ドライブ、Google カレンダー、ドキュメントなどのツールを使用して、どのように業務を効率化できるかデモを交えながらご紹介します。特にリアルタイムでのコラボレーション方法に焦点を当て、スタートアップの迅速な意思決定と柔軟な対応力を強化する方法を具体例を交えてご紹介します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:30〜 | 受付開始 |
16:00〜16:50 | ◆講演タイトル スタートアップ必見!Google Workspaceで加速するチームワーク ◆講師 株式会社G-gen 営業3課 北田 晋平 田中 祐平 |
16:50-17:00 | 質問コーナー、アンケートのご案内 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- Google Workspace の導入を検討している、または興味がある方
- Google Workspace の具体的な活用方法を知りたい方
- 社内外のコミュニケーションツールに興味がある方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 大変恐縮ではございますが、同業・競合他社の皆様につきましては、セミナーへの参加をご遠慮いただいております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。