【広告代理店利用者は必見!】インハウスのデジタル広告運用 メリット・デメリット 〜インハウスの利点と落とし穴〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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TECH PLAY申し込み枠
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先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
ウェビナー概要
Googleなどのデジタル広告のプラットフォームの自動化が進む中、自社の人員が広告運用を行うように、インハウス化(内製化)を行う企業も増えてきました。本ウェビナーでは、インハウスのデジタル広告運用体制のタイプや、それらのメリット・デメリットをご紹介いたします。
▼このような企業様へおすすめ▼
・デジタル広告運用のインハウス化を検討している
・現在インハウスで広告運用を行っているがうまくいってない
・広告運用を代理店に任せているが、成果に満足していない
▼登壇者情報▼
<reservele株式会社 COO 落合雅人>
フィンテック系ベンチャーにてマーケティング・事業開発の部門を管掌。複数の新規事業立ち上げに従事した後、reservele株式会社のマーケティング支援事業のCOOに着任。インハウス支援サービスのPromotionInHouse(プロモーションインハウス)を担当する。
参加費:無料(法人様限定)
開催日時:6/12(水) 15:00~15:30
開催場所・方法:Zoom
※広告代理店、マーケティング支援事業など同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
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