【顧客エンゲージメント強化】先進事例から学ぶSMS活用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
【顧客エンゲージメント強化】先進事例から学ぶSMS活用術
この度、楽天モバイルが提供するSMS送信サービス「Symworld CPaaS SMS API」と、SMSを活用した顧客エンゲージメント強化方法についてご理解いただくための無料オンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、ビジネスにおけるコミュニケーション課題の解決策をご紹介します。
開催日時
2024年6月25日(火) 11:00-12:00
開催場所
オンライン(zoomウェビナー)
開催者
楽天モバイル株式会社
内容
<第一部>11:00~11:35
スピーカー:楽天モバイル株式会社 法人ネットワーク事業統括部 宮崎友伽
- 楽天グループにおける Symworld CPaaS SMS API の導入背景
- 楽天グループ6社の具体的な活用事例
- SMS送信の法規制と注意点
- 二要素認証SMS「コンファーム API」の新機能紹介
<第二部>11:35~12:00
スピーカー:楽天モバイル株式会社 法人ネットワーク事業統括部 高橋 智明
- パートナー企業3社様の成功事例
- 質疑応答
対象者
- DM・メールなどの配信効果&コストにお悩みの方
- お客様との接触ポイントを増やしたい方
- SMS 送信システムの新規導入・リプレースを検討されている方
参加費
無料
事前申し込み
あり(6月24日(月)17:00 〆切)
お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、弊社担当者または下記までお願いいたします。
楽天モバイル株式会社 法人事業本部 マーケティング部 セミナー担当
メール:rm-info-seminar@mail.rakuten.com
- ※お問い合わせの際、「SMS活用術セミナーの件」と記載いただくとスムーズです。
- ※返信までお時間をいただく場合がございます。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。