日本最大規模の楽天IDをベースとした、広告配信から効果測定までの一気通貫施策とは~「RMP - Display Ads」「R-Brand Lift Survey Basic」ご紹介~
楽天インサイトが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
抽選制 | 無料 |
定員300人 |
※ 抽選結果は、2024/06/28 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
【オンラインセミナーのご案内】『日本最大規模の楽天IDをベースとした、広告配信から効果測定までの一気通貫施策とは~「RMP - Display Ads」「R-Brand Lift Survey Basic」ご紹介~』
楽天インサイトでは、広告出稿から効果測定までを紹介するセミナーを開催いたします。
楽天グループのビッグデータを活用し「フルファネル」で広告配信を行うことができるディスプレイ広告の運用型広告配信プラットフォーム「RMP - Display Ads」から、出稿した広告におけるブランドリフト、態度変容、広告効果を可視化する「R-Brand Lift Survey」まで、一気通貫のサービスを紹介いたします。
デジタルマーケティングに関わっている方、デジタルマーケティングの効果検証に興味を持っている方、また、これから広告の出稿を検討されている方など、広告全般の効果測定に興味を持っている方全てにおいて、とても有益なセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください。
開催期間
2024年7月2日(火)~7月11日(木)まで
※セミナーは動画でのご提供となり、上記視聴期間内であれば、いつでもお好きな時間にご覧いただくことが可能です
内容
- 「RMP - Display Ads」について
- 「R-Brand Lift Survey Basic」について
- 「RMP - Display Ads」× 「R-Brand Lift Survey Basic」 活用事例について
参加対象
- デジタルマーケティングに関わる方
- マーケティング及び広告代理店ご担当者
- デジタルマーケティング/広告の効果検証に興味をお持ちの方
参加費
無料
登壇者
水岡 友弥
楽天グループ株式会社 コマース&マーケティングカンパニーマーケティングパートナー事業 アカウントマネジメント部
2023年楽天に新卒入社。
パートナーセールス課において広告代理店様に向けた企画立案や提案業務など広告セールスに従事。
新川 真由
楽天グループ株式会社 コマース&マーケティングカンパニーマーケティングパートナー事業 アカウントマネジメント部
DSPベンダーにおいて広告営業職を経験したのち、2020年に楽天に入社し、「RMP - Display Ads」のプランナー職にて広告配信のプランニングや効果改善施策提案を行う。
2022年より楽天インサイトにて広告ベンダーや代理店に向けたマーケティングリサーチコンサルタントに従事。
またプロダクト部門も兼務し、楽天広告のブランドリフトサーベイメニューの開発を担当。
注意事項
- お申し込みが完了しても、参加が確定したわけではありません。確定した方には、弊社より個別に連絡致します。(※6月28日(金)までに連絡予定)
- 競合にあたる会社様からのお申込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
-
必ず所属されている会社・学校のメールアドレスにてお申込みください。
フリーメールでのお申込みはご参加をお断りさせていただきます。 - 動画をご視聴頂いた皆様に後日、簡単なアンケートをお送りさせていただきます。
- セミナーのご案内は以下のメールアドレスからお送りいたしますので、受信設定のほどよろしくお願いいたします。
rr-seminar@insight.rakuten.net - キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。