収益拡大に必要なエンタープライズBDR組織の構築・戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
収益拡大に必要なエンタープライズBDR組織の構築・戦略
多くの企業でThe Model型の営業組織を立ち上げる中で、より重要視されてきた「インサイドセールス」組織の中で、BDR(Buisiness Development Representative)は企業の収益拡大の中で大きな可能性を秘めている組織になっております。
一方でBDR組織は立ち上げでうまくいかないという声が多く聞かれます。知見の不足や、他社に依頼する際の注意点などいくつかの典型的な共通する落とし穴がございます。
本ウェビナーでは、そうしたBDR組織の立ち上げ時の注意ポイント、強いBDR組織の構築、失敗・成功事例を交えてお伝えいたします。
概要
対象 | 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 / マーケティング |
日時 | 2024年6月26日(水) 14:00-15:00 |
内容 | ・ビジネスモデルの変化に伴うBDRが必要な理由 ・BDR組織の立ち上げ期、グロース期における注意点 ・BDRの自社の失敗事例と他社成功事例(対談形式) |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームからご登録後、ウェビナー開催前日・当日に視聴用URLをご案内させていただきます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日の Zoom URL を送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。