1つのバナーで売上2倍!改修せずに成果を出すEC最新事例6選
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2024年7月9日(火)11:00~12:00 |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
直近ビービットでは、ECサイト様へのご支援させて頂く機会が増えて参りました。
広告・プッシュ施策・導線改善・コンテンツ作成など、多くの施策が同時並行で走るECサイト運営においては、
「効率よく売上を上げる」ことが大命題であると理解しております。
では効率よく売上を上げるために必要なことは何でしょうか。
それは「ユーザの購買心理に基づいた、確実に成果の出る」施策、改善を進めることです。
そこで今回は、20年以上にわたりUXについて研究し続けてきたビービットが今こそお送りする、
「本当に成果につながる珠玉のEC事例」をお届けするセミナーを開催いたします。
中でも今回は、バナー・メール・ポップアップなどの「サイト改修なしで」実施できる事例に絞ってお届けする予定です。
(こんな方におすすめです)
- 売上向上のために施策実施しなければならないが、サイト改善まではしている余裕がない。できればプッシュ施策程度から試したい
- 「根拠に基づいた施策」をインプットすることで、自社内でもその思考プロセスを応用し確度の高い施策、改善を進めたい
- 代理店からの提案施策の根拠が薄く、自社内で裏付けをしたり一定根拠に基づいた施策を出す必要がある
(こんなことが聞けます)
- 効率よく成果が出る施策の共通項
- 具体事例
- メール
- ポップアップ
- 表記改善
- 確度高い施策を起案するための分析ポイント
最後までお読み頂きありがとうございました。
みなさまのご参加をお待ちしております。
■登壇者
株式会社ビービット
UXグロース シニア・アドバイザー
藤田 彩香
立教大学文学部卒業後、出版専門商社にて仕入・販促マーケティング業務に従事。
大手人材紹介エージェントを経て、2020年に株式会社ビービットに入社。
UXアドバイザーとして、人材業界やEC事業者様を中心に計30社以上のご支援を経験。
USERGRAMの導入支援から、行動データを使用したUX分析・企画、PDCAサイクルのフォロー、既存クライアント向けブログの執筆など、クライアント成果創出に向け幅広く従事。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。