ユーザーの心を掴む最新SNSマーケティング戦略 ~成功事例 × 最新手法で圧倒的成果を実現~
イベント内容
ユーザーの心を掴む最新SNSマーケティング戦略 ~成功事例 × 最新手法で圧倒的成果を実現~
概要
現代のSNSマーケティングでは、ユーザーの目に留まり、心に残る情報発信が求められます。その中でも、SNSの活用方法は、多くのセミナーやノウハウ記事などでTIPSが世に公開されていますが、どの情報も周知のノウハウばかりで出尽くした感が否めません。
本セミナーでは、企業がSNSを活用して「記憶に残り」「購買意欲を引き出す」ための最新のマーケティング手法を具体的な事例を交えて解説します。インフルエンサーの活用、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の生成、ファネル最適化など、実践で役立つノウハウを提供し、さらに最近のステルスマーケティング規制にも対応するための情報をお伝えします。
インフルエンサーマーケティング攻略に強みを持つ株式会社ネクストレンドと、過去6,000件以上のキャンペーンを実施してきたシャトルロックジャパン株式会社が、インフルエンサー活用、UGCを生み出すキャンペーン、ファネル最適化など、実践で役立つノウハウを余すところなく公開します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:00〜 | 〜X(旧Twitter)最新の手法に対応〜 「欲しい」を最大化させるインスタントウィンキャンペーンの活用法 シャトルロックジャパン株式会社 |
13:25〜 | インフルエンサーマーケティングの最新トレンド 年間3,000案件から見えた最新の成功ポイント 株式会社ネクストレンド |
13:55〜 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
垣内 佑典
シャトルロックジャパン株式会社|執行役員
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。 SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド|デジタルマーケティング事業部 事業部長
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。 年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社
参加費
無料
このような方におすすめ
- 既存の手法では成果が出ず、SNSマーケティングを刷新したい方
- 実践的なSNSマーケティングのノウハウを学びたい方
- SNS運用の全体戦略を見直し、効果を最大化したい方
- 認知度の向上だけでなく、購買促進につなげたい方
- 最新のステルスマーケティング規制について知りたい方
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。