ユーザーの心を掴む最新SNSマーケティング戦略 ~成功事例 × 最新手法で圧倒的成果を実現~

2024/07/23(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ユーザーの心を掴む最新SNSマーケティング戦略 ~成功事例 × 最新手法で圧倒的成果を実現~

概要

現代のSNSマーケティングでは、ユーザーの目に留まり、心に残る情報発信が求められます。その中でも、SNSの活用方法は、多くのセミナーやノウハウ記事などでTIPSが世に公開されていますが、どの情報も周知のノウハウばかりで出尽くした感が否めません。

本セミナーでは、企業がSNSを活用して「記憶に残り」「購買意欲を引き出す」ための最新のマーケティング手法を具体的な事例を交えて解説します。インフルエンサーの活用、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の生成、ファネル最適化など、実践で役立つノウハウを提供し、さらに最近のステルスマーケティング規制にも対応するための情報をお伝えします。

インフルエンサーマーケティング攻略に強みを持つ株式会社ネクストレンドと、過去6,000件以上のキャンペーンを実施してきたシャトルロックジャパン株式会社が、インフルエンサー活用、UGCを生み出すキャンペーン、ファネル最適化など、実践で役立つノウハウを余すところなく公開します。

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜 〜X(旧Twitter)最新の手法に対応〜
「欲しい」を最大化させるインスタントウィンキャンペーンの活用法
シャトルロックジャパン株式会社
13:25〜 インフルエンサーマーケティングの最新トレンド
年間3,000案件から見えた最新の成功ポイント
株式会社ネクストレンド
13:55〜 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image

垣内 佑典

シャトルロックジャパン株式会社|執行役員

2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。 SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。

image

長谷川 孔介

株式会社ネクストレンド|デジタルマーケティング事業部 事業部長

SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。 年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社

参加費

無料

このような方におすすめ

  • 既存の手法では成果が出ず、SNSマーケティングを刷新したい方
  • 実践的なSNSマーケティングのノウハウを学びたい方
  • SNS運用の全体戦略を見直し、効果を最大化したい方
  • 認知度の向上だけでなく、購買促進につなげたい方
  • 最新のステルスマーケティング規制について知りたい方

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント