2024年後半のX攻略法:アルゴリズムで成功するアカウント運用・キャンペーン戦略

2024/07/11(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

✅ウェビナー概要
2023年7月24日に「Twitter」が「X」に名称変更されてから、約1年が経ちます。 この1年間で、Xは様々なアップデートを繰り返し、話題に事欠かない状態が続いてきました。
最近ではポストに「いいね」したユーザーが確認できなくなるなど、急な変更も多く、Xアカウント担当者の皆さまも困惑されていることかと思います…。
さて、本ウェビナーでは、Xが公表している「アルゴリズム」の内容や、最近のアップデートによる影響などを踏まえつつ、2024年の下半期でXアカウント運用・Xキャンペーンを成功させるための方法について考えていきます。
Xのポストのインプレッション数を伸ばすためにはどうすればよいのか?参加者が増えるようなキャンペーンをどのようにして設計していけばよいのか?などについて、事例も交えながらお話いたします。
Xアカウント運用については、SNSマーケティングの支援会社であるテテマーチ株式会社のSNSマーケティングアナリスト・清水が解説いたします。
また、Xキャンペーンについては、キャンペーンなどのデジタルプロモーションの専門家である株式会社NONAME Produceの代表・村上が解説いたします。

👤こんな方におすすめ
・Xの「アルゴリズム」についてまだ深く理解できていない、Xアカウントの運用担当者さま
・最近、通常ポストやキャンペーンのインプレッション数が減ってしまい困っている方
・2024年の下半期に、Xアカウント運用やXキャンペーンで成果を出していきたい方

✏️当日のコンテンツ
・(テテマーチ)最新のアルゴリズムを踏まえた、Xアカウント運用の正攻法とは?
・(n2p)2024年下半期にXキャンペーンを成功させるために、必ずおさえておくべきポイント
・パネルディスカッション
・質疑応答

📆開催日時と視聴方法
開催日時:2024年7月11日(木) 14:00-15:00
開催形式:オンライン形式(Zoom)
応募締切:2024年7月11日(水) 13:30

🌟参加費
無料



🎤 登壇者紹介
【スピーカー】村上 烈(株式会社NONAME Produce(n2p) 代表取締役)
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。今年で設立18年目を迎えております。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもデジタルディレクターとしてキャンペーンの500以上の企画・制作進行を行っております。
YouTubeにてデジタルプロモーション事例の解説を2年間毎日投稿(土日祝除く)。1000以上の事例を解説済み。お酒とマンガとプロレスが好き。

【スピーカー】清水 優志(SINIS for X マーケター・データアナリスト)
「SINIS for X」のマーケティングを担当し、企業のX活用を支援する。調査研究期間である「サキダチラボ」では、データアナリストとして50,000以上のSNSアカウントのデータを分析している。

イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント