【30分で解説】2024年7月 WEB広告最新情報&実践ポイント解説セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般(法人様限定)
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員25人 |
イベント内容
概要
多種多様な配信媒体・手法があるWEB広告は、頻繁にさまざまなアップデートが行われています。
広告施策の成果改善のためには、これらのアップデート内容をすばやく、かつ継続的にキャッチアップしていくことが重要です。
そこで、WEB広告の配信に携わるご担当者様のために、先月~今月にかけて展開された特に注目・重要なアップデートについて、実践的なポイントを交えながら解説いたします。
※本セミナーは、当社の無料配布ホワイトペーパー「広告運用者が解説!WEB広告ニュースレポート2024年7月号」の内容を、さらに詳しく解説する内容となります。
解説内容
▼Yahoo!広告
- Yahoo!広告|「入札戦略の状況」の確認が可能に ※更新版
- 自動入札の学習データ除外の提供について
▼YDA広告
- LINE ホームの広告枠にレスポンシブ(動画)の配信を開始
- アスペクト比「9:16」縦型動画広告の提供開始について
- LINE Creative LabとYahoo!広告 ディスプレイ広告の連携を開始
※内容は予告無く変更となる場合がございます。
登壇者
茂木 一平
ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 マネージャー
1996年生まれ 大阪府枚方市出身。2018年ブランディングテクノロジー入社。 中堅・中小企業様向けにデジタルマーケティング領域のコンサルティングを6年間行い、ネット広告・MEO/SEO対策・アクセス解析・サイト/LP制作の業務全般に従事。 EC事業者から店舗型ビジネス、FC事業展開やBtoBまで幅広い業界の支援を体現。
このような方におすすめです
- WEB広告を含め、デジタルマーケティングに取り組んでいる。
- 広告運用を代理店に委託している。
- 自社で広告運用を行っている(インハウス)。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。