集客と効率化はこう変わった!最先端のデジタルマーケティング戦略
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
イベント内容
セミナー概要
昨今さまざまなWebマーケティング手法があり、自社の売上増加、認知拡大に直結するものは何かと悩まれている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、SEO、MEO、SNS、動画広告を展開する各4社が集客・業務効率をテーマに最新のマーケティング手法を事例とともにお話いたします。
■タイムスケジュール
・オープニング
①株式会社BESW
『【最新SNSマーケティングの極意】新規顧客・リピーター獲得のためスグに使えるテクニックを大公開!』
②株式会社KASHIKA
『【今日から使える!】5億円運用したマーケターが考える AIを活用した広告の作り方』
③株式会社リロクラブ
『【必見!!】福利厚生マーケット×Googleビジネスプロフィールを使った集客テクニック!』
④アウモ株式会社
『Googleを活用した集客施策~業務効率化の最新事例を徹底解説!』
・質疑応答
■会社紹介
①株式会社BESW
▼SNSCHOOLについて
企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。
今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。
受講者数総勢11,000人以上! 500社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。
②株式会社KASHIKA
弊社の運営する[動画広告分析Pro]は"全8億件以上の広告データや再生数などの実数値を閲覧・分析できる"業界No.1の総合マーケティングツールです。
YouTube、TikTok、Facebookをはじめとする主要10媒体のバナー/動画/LPなど全ての広告が見放題。
ほとんどのメンバーが広告代理店出身のチームによって生まれたツールなので、広告に関わる全ての方が"欲しい"と思うオリジナルの機能が盛りだくさん。
今売れている広告が分かるほか、動画編集者、ASP、その他素材サービスまで全てが揃う総合マーケティングツールを目指しています※今後も対応媒体は増加予定。
ご利用社数は大手広告代理店様、メーカー様などをはじめとして累計1500社を超えるツールとなっています。
③株式会社リロクラブ
全国約19,200社(会員数約710万人)が利用する、国内最大級の福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」を運営。
それに加え、約450ブランドと提携している顧客特典サービス「クラブオフアライアンス」も展開し、合計約1,200万人の会員組織を保有。
新サービスの「来るクル」はリロクラブ会員約1,200万人に対して店舗情報をPR出来る他、昨今注目されているGoogleビジネスプロフィールを活用した集客支援サービスと店舗スタッフが利用できる優待サービスがセットになった、今までに無いパッケージプランサービスとなります。
④「aumo」は月間約1,700万人のユーザー数を誇る国内最大級のおでかけサイトです。
日本全国の観光地やグルメ、地元地域のお役立ち情報などを昨今のトレンドを捉えた様々な角度で発信しています。
導入店舗数35,000店舗突破した実店舗向けマーケティングSaaS「aumoマイビジネス」を展開。
「aumoマイビジネス」は、店舗や施設の集客に必要なマーケティング(SEO・SNS・MEO)や来店予約、リピート顧客の獲得をワンプロダクトで管理・運用・分析することで、コストを削減しながら集客効果を高めることができるサービスです。
【参加をおすすめしたい方】
- 最新のデジタルマーケティング戦略を学びたい
- 自社にあうWebマーケティングがわからない
- 最新の事例が知りたい
登壇者
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。 Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やX本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を7冊出版。連載も8社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
河野(朴)勝吉
株式会社KASHIKA 代表取締役CEO
学生時代に起業し10年間、マーケティングを強みに幅広く事業立ち上げ・支援を行う。
2019年から動画広告に注目し初年度に粗利1億円を達成後、商品作りを学ぶため年商数十億規模のD2C会社ORGANIC GROUPにて執行役員として修行。
2021年12月にリリースした動画広告の収集&分析ツール「動画広告分析Pro」はリリース2年で累計利用社数1,500社突破。
和田 明寿
株式会社リロクラブ CS推進ユニット グループマネージャー
2005年に株式会社サイファ入社。
フリーマガジン「クーポンランド」の営業マネージャーとして店舗集客支援の提案を行いながら美容セクションの責任者を担当。
その後、2016年に株式会社リロクラブ入社。
店舗集客コンサルティング部門で営業マネージャーを経験した後に、新規事業「来るクル」の起ち上げメンバーとして従事。
現在はCS推進ユニットにて店舗様の集客を始めとする課題解決に取り組む。
熊木 采佳
アウモ株式会社 エリアビジネス事業部マーケティンググループ
大手通信会社で法人営業を経験後、アウモ株式会社に入社。
入社後、カスタマーサクセスの立ち上げに従事し、100社を超える企業の課題解決に向けた一連業務を担当。
現在はマーケティンググループも兼務し、サービス認知拡大・顧客満足度向上に努めている。
< 実施概要 >
【日程】 7月26日(金) 13:30 ~ 15:00
【開催形式】 オンライン(※WEBツール:Zoom)
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。