マーケティング施策のPD“CA” ~売上に繋げるための振り返りと改善とは~
ブラストメールが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
マーケティング施策のPD“CA” ~売上に繋げるための振り返りと改善とは~
概要
マーケティング活動において、施策を計画し実行できる体制づくりはできている企業は多いかと思います。
しかし、大事なのはその後に「どのような視点で振り返り」「どんな改善をするべきか」という2点。
理論的な理解はあっても、実際のビジネス現場でどのように効果的に振り返りを行い、売り上げに繋げるための改善策を導き出すかについて試行錯誤している方もいるのではないでしょうか。
このセミナーでは、マーケティングを支援している4社が自社のマーケティングを事例をもとに①リード獲得②ナーチャリングの2軸で振り返りと改善に焦点をあてて解説します。
こんな人におすすめ
- リード数やMQLの創出がKPIとなっているマーケ担当者
- マーケチームの生産性を上げたい、売上に繋がるチーム作りをしたい管理者
- KPIの設定をしたいが、どのように考えればいいか悩んでいる方
詳細
詳細情報 | |
---|---|
日程 | 2024年7月23日(火)11時00分~12時00分 |
参加費 | 無料 |
開催手法 | オンライン開催 ※お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
内容 | テーマ①リード獲得施策について └振り返り、何を重視している? └売上に繋げるためのリード獲得の改善方法とは? テーマ②ナーチャリング施策について └振り返り、何を重視している? └売上に繋げるためのナーチャリングの改善方法とは? |
登壇者 | ▼株式会社ラクスライトクラウド イベントマーケティング 責任者 黒川 和樹 新卒で大手人材会社に入社し新規獲得・既存拡大の営業を経験。その後、さらなる挑戦を求めて株式会社ラクスへ入社。「配配メール」事業部 企画課 オフラインチームとして展示会・セミナーの企画・運営に従事。現在はブラストメールのイベントマーケティングの責任者として、年間60本以上のセミナーのプロモーションを行う傍ら、WEBコンテンツマーケティングにも携わっている。 |
参加方法 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・内容は予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。