【オンライン・無料セミナー】AI活用で精度の高いパーソナライズ情報を届け顧客体験向上
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料セミナーチケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
顧客体験の向上は、現代のビスネスにおいてますます重要度を増しており、また大きな課題となっています。
AIの進化・活用により、顧客一人ひとりに対して精度の高いパーソナライズ情報を届けることが可能になり、顧客満足度やロイヤリティ向上に大きく寄与しています。
本セミナーでは、AIを活用することで精度の高いコンテンツ作成からパーソナライズ情報を提供し、顧客体験の向上に繋げることが出来るのかを事例をもとに解説いたします。
開催概要
開催日時:2024年8月6日(火) 13:00〜14:00
参加費:無料
会場:本ウェビナーはオンライン開催となります。
※ 主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※ セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
こんな方におすすめ
・AIを活用したパーソナライズ情報の提供方法を知りたい方
・顧客コミュニケーションに課題を感じている方
・AIを活用したコンテンツ作成、顧客体験向上施策について知りたい方
・顧客データとAIを活用した施策について知りたい方
登壇者紹介
中村 祥子
株式会社ピクルス
ヨミトル事業部 マネージャー
前職はマーケティング支援会社にてデザイナー・ディレクターとしてクリエイティブに携わる。
2019年〜株式会社ピクルス参画。2022年〜ヨミトル事業新規立ち上げから戦略・マーケティング・セールスを担当。現在はマネージャーとして事業部を統括。
森川 智貴
株式会社wevnal
BOTCHAN AI 事業責任者
慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。
2018年8月wevnal中途社員としてBOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。
AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、日本一のAI専門メディアへ。
現在は、BOTCHAN AI 事業責任者と一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の評議員として従事している。趣味は、テニスとゴルフ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。