"今"やるべき施策がまるわかり!SEO/Web広告/SNSの最新トレンドから探る 2024年後半の「勝ち筋」
イベント内容
"今"やるべき施策がまるわかり!
SEO/Web広告/SNSの最新トレンドから探る 2024年後半の「勝ち筋」
セミナー概要
このセミナーでは、2024年後半に向けて最新のマーケティングトレンドを徹底解説します。
Web広告、SEO、SNS施策の最新動向を一気に把握することで、競合に一歩先んじることができます。
このセミナーに参加することで、今やるべき施策が明確になり、実践的な知識やノウハウを得ることができます。
現在実施している施策に最新トレンドを取り入れることで、成果を最大化しましょう。
皆様のご参加をお待ちしております。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
11:50〜 | 受付開始 |
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:30 | ❶ 2024年後半に向けたSEO施策の最前線: 成功するための最新戦略 株式会社EXIDEA 執行役員/CTO 梶野 尊弘 |
12:30〜12:55 | ❷ 最前線のAI広告戦略&最新アップデート施策の事例紹介 ブルースクレイ・ジャパン株式会社 代表取締役会長 里村 仁士 |
12:55〜13:20 | ❸〜X(旧Twitter)戦略の常識を疑え!〜 常識を覆す、心を動かすキャンペーン戦略とは? シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内 佑典 |
13:20〜13:30 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
梶野 尊弘
株式会社EXIDEA 執行役員/CTO
新卒採用プラットフォームの開発運用に従事し、Webアプリ、スマホアプリの開発/運用、性能改善/PM/データ分析基盤/クラウドインフラなど、多岐に渡って経験。現在はCTOの他、「EmmaTools」のプロダクトから販売までの事業責任者を担っています。データ分析基盤や自然言語処理を専門としています。
里村 仁士
ブルースクレイ・ジャパン株式会社 代表取締役会長
2010年よりブルースクレイ・ジャパン株式会社のウェブ広告事業の立ち上げに参加。事業責任者として部署を統括。2013年、国内で5人目のGoogle広告 トップコントリビューターとしてGoogle社より認定。Google社の公式イベントにも複数登壇。事例発表、パネルディスカッションなどを行う。2024年3月、同社の代表取締役会長に就任。
垣内 佑典
シャトルロックジャパン株式会社 執行役員
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。 SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
参加費
無料
このような方におすすめ
- ① SEO施策の最新情報・成功戦略を知りたい方
- ② Web広告の戦略 & 最新アップデート施策を知りたい方
- ③ SNS キャンペーンの最新トレンドを知りたい方
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。