【参加特典あり】SNSショート動画のバズ事例から学ぶ『デジタル時代のブランド戦略』
インスタラボが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
SNSショート動画のバズ事例から学ぶ『デジタル時代のブランド戦略』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎参加特典✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ウェビナー参加者全員に「CPC・CTR・CPMのデータ大公開!Instagram広告パフォーマンスレポート」資料をプレゼント!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ショート動画は、現代のデジタルマーケティングにおいて非常に効果的なツールになっています。
しかし、「動画作成のノウハウがない」「自社にあったプラットフォームって?」「自社の商材とショート動画の相性がいいのか分からない」などのお悩みをお持ちの企業も多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、ショート動画を利用してビジネスのPR施策を成功させるための戦略や成功事例を基に、ショート動画を利用したPR施策のポイントを解説します。
▶アジェンダ
・ショート動画の重要性と普及状況についての紹介
→普及率などのデータを用いて紹介
→プラットフォーム紹介(TikTok、Instagram Reels、YouTube Shortsなど)
・ショート動画のPR戦略の立て方
・効果的なコンテンツ制作のヒント
・ショート動画の成功事例紹介&事例から学ぶポイント
・まとめ
・サービス紹介
※内容は予告なく変更することがございます
登壇者
齋藤 美空
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部
インフルエンサーを活用したSNSマーケティング、広告運用、
アカウント運用中心にお客様のニーズに合わせた企画の立案から提案・運用・分析・レポーティングを行っています。
◆概要
会 場:オンライン
日 時:2024年8月5日(月) 14:00~14:30
参 加 費:無料
参加特典:SNS個別相談(最大60分)
備 考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。