【広告費は売上の何パーセントが目安?】費用対効果の見極め方をプロが解説
Webマーケティング・SEO対策が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加する(無料)
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
【大人気により定員数拡大!】
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
【広告費用のムダを無くす】費用対効果の見極め方をプロが解説
7月23日(火)13時より、「Web広告の費用対効果」をテーマにセミナーを開催します!
【セミナーで学べること】
・Web広告の費用対効果を判断する目安の数字
・Web広告で絶対抑えるべき3つの数字
・お問い合わせや受注1件の獲得単価を下げる方法
企業秘密級の内容です!
もし貴社が広告の効果をしっかり把握できていなければ、必ず価値のあるセミナーになります。奮ってご参加ください!
【このようなお悩みをお持ちの方に】
- 広告はかけているが、良い結果なのかどうかわからない
- 広告の費用対効果って結局どこを見れば良いかわからない
- 広告を効果的に活用するにはどこを改善すれば良いかわからない
そんな悩みを持つ方はふるってご参加ください!
このセミナーで学べること
- Web広告の費用対効果を判断する目安の数字
- Web広告で絶対抑えるべき3つの数字
- お問い合わせや受注1件の獲得単価を下げる方法
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
太田 健吾
株式会社エッコ
Webマーケティング事業部リーダー 太田 健吾
名古屋大学大学院を卒業後、大阪大学にて企業との共同製品開発プロジェクトを担当。
開発から販売戦略立案までを経験した後、独立してWebコンサルタントとして活動することになる。
個人事業から年商数百億規模の企業まで、多種多様な業種のWebサイトの業績UPを支援し
現在は株式会社エッコのマーケティング責任者を務めている。
Web集客手法だけに留まらず、事業戦略や広報活動など多岐に渡る提案を得意とする。
セミナー詳細
開催日時:2024年7月23日(水)13:00~14:00
場所:オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます
参加費:無料
主催:株式会社エッコ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。