【参加特典あり】食品/グルメ業界特化! 新規顧客を掴む最新SNSマーケティング手法大公開
インスタラボが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
食品/グルメ業界特化! 新規顧客を掴む最新SNSマーケティング手法大公開
売上が伸び悩んでいたり、商品販促方法がマンネリになっていませんか?
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎参加特典✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ウェビナー参加者全員に「CPC・CTR・CPMのデータ大公開!Instagram広告パフォーマンスレポート」資料をプレゼント!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
近年、SNSマーケティングは単なるトレンドを超え、あらゆる業界で必須の販促ツールになっており、食品・グルメ業界においても、SNSを通して顧客との強い結びつきを生み出し、ブランドの認知度向上や購買促進に成功している企業が多くみられます。
なかでも、インフルエンサーマーケティングと食品・グルメ業界の親和性は高く、販促・プロモーション施策として有効な手段といえます。
そこで本セミナーでは、SNSを活用して成功している企業は、一体どのような施策やクリエイティブの工夫を凝らしているのか、食品・グルメ業界の最新プロモーション事例を基に、SNSマーケティングで成果を出す方法を解説します。
▶このような方にオススメです
・食品、飲食業界の方
・SNSを使った売上アップの方法が知りたい方
・自社のPR方法がマンネリ化している方
・SNSマーケティングに興味のある方
・SNSを使って認知拡大したいが何をすれば良いのか迷っている方
・SNSを利用しているが効果を感じられない方
◾️アジェンダ
1.SNSの利用現状とマーケティングの進め方
2.インフルエンサーとグルメの相性
3.口コミの重要性
4.事例紹介
5.まとめ
登壇者
南里 まな
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部
インフルエンサーマーケティングを中心としたマーケティングPR業務の企画立案から提案、運用、分析、レポーティングなどを行う。
開催日時
2024年8月19日(月)14:00~14:30
参加費
無料
注意事項
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。