分析×AIが生み出す新たなEC顧客体験「ハイパーCRM」徹底解説セミナー
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2024年8月6日(火) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
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実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
ECで売上を伸ばすためにはCRMが重要であることは、多くの企業様で認識されていることかと思います。
また、CRMを強化するためにMA(マーケティングオートメーション)ツールを検討・導入するケースもあるでしょう。
MAツールを導入する際は「どんなECサイトでもまずはこれをやるべし」という、いわゆる”鉄板施策”というものから始めることがセオリーです。
しかし、多くの競合がひしめくEC業界において、鉄板施策をやるだけで売上が伸び続けることは決してありません。
デジタルで情報収集や購買を行う消費者が増えている今だからこそ、行動データを分析して「自社の顧客」を理解し、「自社ならではのCRM」を行うことが求められます。
そこで今回は、行動分析とAIを組み合わせることで「自社ならでは」の顧客体験を作るハイパーCRMという考え方について、ご紹介するセミナーを開催いたします。 本セミナーでは、ECサイトにおけるCRMの重要性から、ハイパーCRMの考え方や具体的な進め方まで、事例を交えて詳しく解説します。
このような内容をお伝えします。ぜひご参加ください。
・いまCRMがなぜ重要か
・自社ならではのCRMを実現する「ハイパーCRM」とは
・手間をかけずに自社ならではのコミュニケーションを作る3ステップ
■こんな方におすすめです
- CRMの鉄板施策は実施しているが、それ以外の企画が出せず伸び悩んでいる
- 細かくセグメンテーションしてCRM施策を実施したいが手が回っていない
- 自社顧客のニーズに沿った施策を打ちたいが検討ができていない
登壇者
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。
参加費
無料
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