売上の作れるホームページ。ホームページを営業マンにする。「本当の」売上が上がるSEO対策と問合せの入れ方を教えます
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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Zoomウェビナーで参加
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員15人 |
イベント内容
売上の作れるホームページ。ホームページを営業マンにする。 「本当の」売上が上がるSEO対策と問合せの入れ方を教えます
概要
SEO対策をやっても効果がよくわからない事や、問合せは増えたけど営業メールや自社のターゲットとしているユーザー層と合わない問合せばかりで、売上に繋がらない。
だから、ホームページからの集客対策に費用をかけるのはやめた。
そのようなお話を本当によく聞きます。
ホームページはリアルの営業活動をWebに置き換えただけなのです。
ただ、アクセスを稼ぐための適当なコンテンツマーケティングやSEO対策をしてても意味がないんです。
本当に欲しいお客様が集まるSEO対策やホームページ戦略を実行するためには、ユーザー心理を正確に捉え、又検索エンジンが何を評価しているのかを理解しないと一向に効果は出ません。
本セミナーでは、本当にお客様に選ばれ、検索エンジンに評価されるホームページ運用の仕方、コンテンツマーケティングの方法をお伝えいたします。
参加人数には限りがございますので、お早めにお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
登壇者
新野 剛⼠
株式会社ロカオプいろは 代表取締役社⻑
2012年、日本・フィリピンにてWEBマーケティング専門のコンサル会社を起業。
食品メーカーの越境ECやホテルグループの海外向けのブランディング等に携わり、日本企業の海外進出サポートを多数経験。
また、国内のWebマーケティングにおいても通販サイト、反響獲得型サイトのコンテンツマーケティングも多数手がけ、「売上が作れるホームページ運用」を強みとする。
その後、株式会社ロカオプにて経営の一翼を担い、2023年から株式会社ロカオプいろはの代表取締役社長に就任。
最大の強みは『これまでの体験とデータを融合した収益化』コンサルティング。
参加対象
- これからホームページの集客対策をやろうと思っている企業様
- 現在SEO対策やコンテンツマーケティングをしているが売上につながっていない企業様
- ホームページからアクセス数、問合せは一定数あるが有効なお客様が集まらない企業様
参加費
- 無料【ZOOMでのオンラインセミナー】
注意事項
- 競合・同業者様のご参加はご遠慮いただいております。
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