成功事例を基にした求職者集客の最適解!人材紹介会社のための効果的なWebマーケティング
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
本セミナーでは、人材紹介業界のWebマーケティングの戦略・企画設計から集客支援まで幅広く手掛けるサイトエンジンと上場企業からスタートアップ企業まで業界業種問わず、マーケティングの戦略策定から実務代行、マーケティング人材の教育/内製化まで一気通貫で支援しているナウビレッジが求職者集客におけるノウハウを徹底解説いたします。
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
第一部:サイトエンジン株式会社(13:05-13:30)
〇タイトル
成功している会社は実践している!求職者獲得に”差”がつくコンテンツマーケティング
〇概要
コンテンツを通して求職者にアプローチすることでスカウトメールや求人広告に頼らない求職者集客を実現します。
弊社の支援事例をもとに、どこで”差”がつくのかを大公開します。さらに、人材紹介会社様ならではの効果的なコンテンツ作成事例もご紹介していきます。
また、既存の内容から一歩踏み込んだ内容をご用意し、既に情報収集をされている方にも有益な情報をお届けします。
〇セミナーで学べる事
・Webサイトから求職者集客はどこで差がつくのか
・SEO記事だけではない!成功したコンテンツ事例をご紹介
・コンテンツの分析+申込フォーム改善で登録者を増やす方法
第二部:ナウビレッジ株式会社(13:30-13:55)
〇タイトル
【人材紹介会社向け】求職者獲得単価を1/2に!効果的なマーケティング戦略を事例付きで解説
〇概要
【集客手法の強化】人材紹介事業の肝となる求職者獲得に必要なマーケティングの優先度と実施方法について、ナウビレッジの支援実績をもとにご紹介します。今回は広告集客で必須となるGoogle広告についてのトレンド/有効手法やMA活用も解説します。
〇セミナーで学べる事
・人材紹介の募集チャネル全体像
・優先度”高”の募集チャネルの概要
・MAを活用した広告最適化
第三部:Q&A(13:55-14:00)
質問が多い場合、14:00を過ぎる場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。