LINE公式アカウントの費用対効果改善!飲食店におけるセグメント配信の考え方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
LINE公式アカウントの費用対効果改善!飲食店におけるセグメント配信の考え方
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
LINE公式アカウントの費用対効果改善!飲食店におけるセグメント配信の考え方
~LINEヤフー Partner Programにて、店舗販促パートナー「Select」に認定~
~運用実績7,500アカウント以上のパルディアが実施する無料セミナー~
LINE公式アカウントの一番の強みは、自店のユーザーと
直接繋がりプッシュ型コミュニケーションを取ることが出来ることです。
しかし、今まで何となく発信を続けてきたはいいけれど
「昨年のプラン改定を機にLINE公式アカウントを続けるべきか」
「今のコストが適切なのか」
「目的をどこに置けばいいのか…」
迷っている飲食店企業様が多いはずです。
費用対効果、自社アプリや他SNSとの使い分け、検証の仕方等、
店舗企業を7,500アカウント以上支援している私たちが考える
「LINE公式アカウントの活用方法」を提言いたします。
■講演内容
□なぜ今、費用対効果を重視すべきか
□3年後のLINEを通したコミュニケーション
□今から出来る 1to1 コミュニケーション案
■登壇者
□株式会社パルディア プロモーション統括部SD2 マネージャー 金岡実莉
■開催日時
□2024年9月11日(水)15:00~16:00
■視聴に関して
□無料
□お申込みいただきました方へ閲覧用ZoomURLを送付したします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。