売り上げ6,000万円/月の秘訣!AIフル活用のSNS集客術 ~Instagram・TikTok・LINE公式アカウント~
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イベント内容
本セミナーについて
【 こんな方へおすすめです 】
- 集客効果が出ていない住宅業界の方
- 低コストで集客したい方
- 人手不足で集客活動に手が回らない方
- 集客を増やしたのに来場が増えないというお悩みをお持ちの方
- 営業DX化を活用して、今の営業体制を変えずに歩留まりを高めたい方
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講演プログラム
【 第1部 】
『売り上げ6,000万円/月の秘訣!AIフル活用のSNS集客術~Instagram・TikTok・LINE公式アカウント~』
(スピーカー:株式会社BESW 代表取締役/田中 千晶氏)
「広告は費用と時間がかかる」「地域の住宅業に自社商品をアピールしたい」とお悩みの方は、今こそSNSを活用しましょう!生成AIと管理シートを使ったSNS内製化により、時間と費用を抑えながらも確実に売上を伸ばすことができます。
SNSを活用した集客では、ユーザーのファン化が特に重要です。例えば、InstagramやTikTokの動画で社員の人柄を発信し、コメントやいいね!で交流することで、ユーザーに親しみを感じてもらう方法があります。このようにしてファン化させた結果、SNS経由で月6,000万円を売り上げが増加したケースもあります。
本セミナーでは、Instagram・TikTokで広い層へアプローチし、LINE公式アカウント登録でファン化を促進した成功事例を徹底解説!また、売上を増加させるためのトレンド動画を活用した施策を現役のプロがご紹介します。「SNS活用の時間がとれない」という方はSNSと生成AIで集客の効率化を目指しましょう!
【 第2部 】
『来場率2倍、契約率1.7倍を実現!お客様と会える数を増やすテクニックと営業DX化のポイント』
(スピーカー:株式会社コンベックス /プロダクトソリューション部 コンサルタント /田島 隆之介)
人口減少、少子高齢化によるお家づくりをするボリュームゾーンが減少する中で、契約数を高める為に「集客」にお力を入れる会社は多いかと思います。
しかし「集客」を増やした結果、比例して「来場数」も増えていますでしょうか?
来場前の情報収集もスマホで行う方が増え、Web集客が主流となった今、集客した後に会う前のお客様とオンライン上で関係構築ができるか否かが来場数を増やす上で重要な点になります。
本セミナーでは、営業DX化を活用した個別フォローによるお客様への寄り添い方、そして信頼関係の構築により市場が縮小する中でも選ばれる会社になる為のアプローチの方法について紹介します。
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※より良いセミナー内容をお届けするため、内容は予告なく変更する場合がございます。
ご了承くださいませ。
※ご同業の方からのお申込みは、ご遠慮いただいております。予めご了承ください。
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