3rd Party Cookie規制を乗り越える! プライバシーポリシー作成とCookie規制下での広告施策 実践ガイド
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴チケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員500人 |
イベント内容
3rd Party Cookie規制を乗り越える!プライバシーポリシー作成とCookie規制下での広告施策 実践ガイド
株式会社プリンシプルとPriv Tech株式会社の共催セミナーを開催いたします!
二部構成でお届けします。ぜひご参加ください!
第一部 : 1st Party Dataの重要性と活用に向けたプライバシーポリシー作成のポイント (Priv Tech株式会社)
3rd Party Cookieの規制が進む中、今後のマーケティングではアドレサブル広告などのメールアドレスを使用した広告手法に力を入れることが重要です。しかし、そういった広告手法の活用にはプライバシーポリシーの見直しが必要な場合があります。本セッションでは、3rd Party Cookie規制の概要から企業に求められる対応、そしてプライバシーポリシーの具体的な作成ポイントまで解説します。
第二部 : 脱3rd Party Cookie時代の広告施策とは?(株式会社プリンシプル)
現在WEB広告においても「脱3rd Party Cookie」の流れが加速しております。一方、1st.Partyデータの取得~WEB広告施策への展開まで連動できている事例は少なく、ターゲティング精度の低下やCV計測の欠損などマーケティング成果への影響が危惧されております。そこで本セッションでは、「脱3rd Party Cookie」時代の最新広告施策についてご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- 企業のWebマーケティング担当者
- Cookie規制への対応策にお悩みのマーケティング担当者
登壇者
角川 正憲
Priv Tech株式会社
ビジネスディベロップメント 兼 コンサルタント
2019年弁護士登録の後、弁護士法人淀屋橋・山上合同(現職)で一般民事事件・企業法務を幅広く経験。2023年Priv Techに参画。現在は、弁護士業務を行う傍ら、Priv Techでビジネスディベロップメント、主として大企業を対象としたプライバシーコンサルティングに従事。
渡邉 祐太
株式会社プリンシプル
広告コンサルタント
広告コンサルタント。前職では広告企画営業に従事し、株式会社プリンシプルに入社。現在は広告コンサルタントとして、BtoB・保険業界・通信業界の広告案件に従事。ターゲットユーザー軸に基づくLPO施策・GA4分析に基づく集客最大化を中心にクライアント様の企業成長に向けて伴走支援を行っている
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。