150社以上支援したWantedlyパートナーが語る!結果に直結するWantedly運用テ
イベント内容
概要
本ウェビナーではWantedlyでの採用活動を劇的に向上させるためのテクニックをお伝えします。
導入企業は現在4.1万社を超え、ユーザー数も396万人となり、採用媒体としてより有効になってきたWantedlyですが、結果が出ている企業と出ていない企業の差が激しい媒体でもあります。
弊社でもよくお客様から「ジュニア層からの応募しかこない」「そもそも母集団が集まらない」「広報コンテンツの有効性を実感できない」などの声をいただくことがあります。
しかし、ほとんどの場合においてWantedlyの活用方法に問題があり、運用を改善することができれば、他媒体と同じく非常に有効な採用チャネルにまで持っていくことが可能です。
今回は「媒体攻略」と「採用広報」の2つの観点からWantedlyの運用テクニックについて説明していきます。
本セミナーで得られること
・Wantedlyで採用が可能な層と厳しい層の理解
・Wantedlyで他社より候補者へのリーチを増やしていく方法
・Wantedlyで自社に欲しいターゲットからの応募を増やす方法
・採用広報の重要性の理解と戦略だった採用広報コンテンツ作成のコツ
こんな方におすすめ
・Wantedlyを導入しているが、いまいち成果が上がらない企業様
・Wantedlyをこれから導入する、もしくは導入したてで、運用方法を学びたい方
・採用広報について深く学びたい方
開催概要
開催日時
2024年9月11日(水) 12:00~12:30
参加費
無料(Zoom開催)
主催社
株式会社ミギナナメウエ https://saiyo.migi-nanameue.co.jp/
登壇者
井上 愛海
株式会社ミギナナメウエ執行役員 兼 採用支援事業部 部長
2019年8月、株式会社ミギナナメウエに入社。 採用支援コンサルタントとして、ベンチャー/スタートアップ企業を中心に「母集団を月間100名形成」「支援1ヶ月で歴10年エンジニアを採用」など、異例のスピードで結果を構築。2021年に事業部責任者に就任。顧客社数累計150社を達成。
2022年9月に同社執行役員に就任し、 現在は採用支援事業部 部長として累計300社を超える企業様の採用を支援しており、年々厳しくなるIT人材の採用を独自のマーケティング手法戦略によって次々と成功させている。
注意事項
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