【北の達人社長も実践中!】閲覧者を惹きつける“魔法の言葉選び”とは? クリック率を2倍に伸ばすための【90分トレーニング& 実践ワークショップ説明会】

2024/10/03(木)13:00 〜 14:30 開催
ブックマーク

株式会社オレコンが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
10月3日 13:00-14:30
先着順 無料

イベント内容

【北の達人社長も実践中!】閲覧者を惹きつける“魔法の言葉選び”とは? クリック率を2倍に伸ばすための【90分トレーニング& 実践ワークショップ説明会】



お申し込みはお急ぎください。

10/1(火)昼 13:00-14:30  【満席】
10/2(水)昼 13:00-14:30 、夜 16:30-18:00
10/3(木)昼13:00-14:30、夜 19:00-20:30
10/4(金)昼13:00-14:30

※本ページは3日昼の部の申込ページです。

※他サイトからのお申し込み状況により早期締め切りとなる場合がございます。

こんな悩みを抱えていませんか?

✅売上に繋がるサイトを改善したいけど、どこをどう変えたらいいのかわからない
✅反応率の悪いページを放置してしまっている
✅Webサイトの本を読んだりネット検索で情報を見たり模索して行き当たりばったり
✅自分の感覚でサイト画像を差し替えしたりレイアウトを変えてみるが、結果が出ない

もし、ひとつでも当てはまるものがあったら、あなたのWebサイトは損をしているかもしれません。


本ワークショップは、『読まれなくても売れる技術』ともいわれるマイクロコピーライティングを学び、
アウトプットをしながらスキルを身に付けていく内容となっています。

ご自身のWEBサイトの「成約率改善」をゴールに見据え、
クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方、
A/Bテストの基礎を学べる充実したプログラムを体験してみませんか?


たった数文字で売上が変わるマイクロコピーとは?

マイクロコピーとは、購入ボタンやその周辺、決済画面や入力フォーム周りの短いコピーのこと。
うまく活用することにより、最短コストで売り上げをUPすることもできると、
いま、WEBサイト改善の手法として様々な経営者から注目されています。





例えば、運営サイトの会員登録数に伸び悩んでいたとある経営者さんの場合。
本講座でマイクロコピーの考え方、活用法を学んだ末、
会員登録ボタンの横に小さく『It's free!』の文字を導入しました。

すると、、、

win.png

なんと、会員登録の成約率が28.0%アップ!!

顧客の視界に入る情報のうち、がらっと大枠を改善する必要はありません。
マイクロコピーの考え方を学べば、ほんの数文字を変えただけで、成約率を伸ばすことが可能なのです。


こんな方もマイクロコピーの実践者

8482c25ffe71ecf4c1dbba08e561d328-350x350.jpg

木下 勝寿氏

株式会社北の達人コーポレーション

「マイクロコピーは最もダイナミックな事業戦略である。キーボードでたった数文字打ち込むだけで年商を倍増させることができる」

1968年神戸生まれ。マンションの1室にてたった1人で起業。独自のWEBマーケティングで東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業に。広告運用や商品開発、顧客サポート、システム開発に至るまでを内製化することにより利益最大化を実現。東洋経済ONLINE「市場が評価した経営者ランキング」1位。日本国政府より紺綬褒章8回受章。

「著書に『売上最小化、利益最大化の法則』『時間最短化、成果最大化の法則』(ダイヤモンド社)、『ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティングWebマーケティングの成果を最大化する83の方法』(実業之日本社)があり、著作累計10万部を超えている。」



他にも、本トレーニングではマイクロコピーの実践で成功してきた経営者を多く輩出しております。


プログラム内容

プログラム 90分トレーニング& 実践ワークショップ説明会
日時 10/1(火)昼 13:00-14:30  【満席】
10/2(水)昼 13:00-14:30 、夜 16:30-18:00
10/3(木)昼13:00-14:30、夜 19:00-20:30
10/4(金)昼13:00-14:30
*時間が延長する場合もあります
場所 オンライン@ZOOM
参加対象 ※経営者・個人事業主様限定
・通販ビジネス経営者、ネットショップオーナー
・ECサイト店長・集客サイトを所有する経営者
・セールスコピーライター、ウェブマーケッター
・アフィリエイター、ブロガー
概要 ・マイクロコピーとは
・A/Bテストとは
・マイクロコピーの秘密
・マイクロコピー3つのやってはいけないDON’T DO THIS
・成約ボタンとその周辺の事例と注意点
・クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方
・顧客体験を高めるマイクロコピーの事例
・入力フォーム最適化してもっと顧客を獲得しよう
・全てはA/Bテスト計測
・1社限定デモ
・崖っぷちコピーライターの逆転
・ワークショップのご紹介
講師 野津 瑛司
参加費 通常価格5,800円(税込)
早期早割【0円】
参加特典 マイクロコピー最短改善チェックリスト
Ly2HAobm5S1mxVdeKRP89pnFloRR812PKo81gvUk 1.png

※ 当日予告なく内容が変更になる可能性がございます。
※ 特典は、セミナー中にお伝えする合言葉をお答えいただいた方へのお渡しとなります。

登壇者

nozu_profimg.jpg

野津 瑛司(のづえいじ)

株式会社オレコン ブランドマネージャー

デジタルマーケター、グロースハッカー。
「セールスアップデザインTM」のメソッド開発者。
これまでにWebデザイン、マイクロコピー、トラストフォーマットなど、ウェブページのA/Bテストやデータ分析に裏付けた改善方法で、2044社以上の企業にコンサルティングを実施。

2017年からは、国内初となるマイクロコピーライティングのワークショップを開催。
全国の経営者、通販ビジネス事業者を中心に、過去14年間で実施したWEBテストの回数は2000回を超えた。
自社においては国内外の1000を超える事例検証を行っている。
これまで81業種を超えるクライアントにもたらした売上の伸びは、報告のあったものだけでも174.8億円以上。

経歴
株式会社オレコン ブランドマネージャー 2015年入社。マジシャン出身の講師兼マーケターとして、短い言葉や非言語(ノンバーバルコミュニケーション)で顧客の行動をコントロールする技術に長けている。

過去マイクロコピーのコンサルで「1行の文章の改善でアフィリエイトサイトの成果を2倍に」「Amazon商品ページの概要欄の順序を入れ替えて売上1.5倍に」「検索結果の表示を3文字改善してテレビ取材のオファー獲得」など改善実績は多数。

2018年株式会社サンクエトワール製薬を立ち上げ、代表取締役を務める。

(※マイクロコピーに関するコンテンツ管理は、代表山本琢磨及びオレコンで行っております。)

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • zoomセミナーのご参加の際は、カメラとイヤホンマイクの所持・起動が必須となります。

#マイクロコピー #WEBマーケター #WEBマーケティング #コピーライティング

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント