無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全」

2024/10/02(水)12:00 〜 2024/10/03(木)16:45 開催
ブックマーク

株式会社ネオマーケティングが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインカンファレンス参加
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

▼お申込みフォーム
https://site.toridori.co.jp/conference/toridori_marketing_202410_neomarketing

イベント概要
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。記載されているURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【概要】
マーケティングの戦略や手法も絶えず進化していく中、
企業は現存する課題を迅速かつ効果的に解決するための最適なアプローチを日々求められています。

本カンファレンスでは、「マーケティング突破法大全」とテーマを題し、
業界最前線で活躍する21社のマーケティングのプロフェッショナルより、
各分野で企業が直面しやすい課題とそれらを解決する最新突破施策を完全網羅でお届けいたします。

自社にとって最適な戦略を見つける機会となりますので、是非ご参加ください。

【タイムスケジュール】
Day1
<12:05~12:25> 株式会社SAKIYOMI
 平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー
<12:25~12:45> 株式会社トリドリ
 生活者の「欲しい」をブーストさせる、インフルエンサーPR戦略
<12:45~13:05> 株式会社Lumii
 Web集客の頭打ちを打開する!企業YouTubeチャンネルの活用方法
<13:15~13:35> ブルースクレイ・ジャパン株式会社
 最前線のAI×Web広告戦略&最新アップデート施策
<13:35~13:55> 株式会社メディアハウスホールディングス
 実績2000アカウント以上!中小企業の広告AI自動化との向き合い方
<13:55~14:15> 株式会社リチカ
 SNS運用から始めるフルファネル攻略の手引き
<14:25~14:45> 株式会社CINC
 サイト流入数最大化!コンテンツSEO・リスティング広告における効果的な「市場・競合調査」と「キーワード選定方法」とは
<14:45~15:05> 株式会社ピクルス
 取りこぼしユーザーを購入に繋げる診断コンテンツマーケティング
<15:05~15:25> 株式会社シンフィールド
 どのチャネルにおいても訴求力抜群な"マンガのコンテンツ"
<15:25~15:45> コミューン株式会社
 最新のコミュニティマーケティング事例:自治体と食品メーカーにおけるファン共創の効果とは

Day2
<12:05~12:25> 株式会社ネオマーケティング
 第一想起を獲得する!ネットリサーチで探索するCEP
<12:25~12:45> 株式会社PLAN-B
 CPA高騰を打開する広告×インフルエンサー集客モデル
<12:45~13:05> 株式会社トリドリ
 ユーザーの欲しいをつくるInstagram運用戦略
<13:05~13:25> 朝日放送グループホールディングス株式会社
 認知拡大から購買促進へ:長尺動画コンテンツがECに与える影響とその活用法
<13:25~13:45> 株式会社ニッセン
 オフラインマーケティングで顧客獲得 ~成果の出せる紙、テレビ通販のマーケティング施策とは~
<14:00~14:20> サムライト株式会社
 ショート動画が生む”SNS売れ”のメカニズムを大公開!売上につながるポイントとは?
<14:20~14:40> 株式会社マクアケ
 累計プロジェクト数40,000件以上!新商品販売プラットフォーム 「Makuake」活用術〜累計購入額6.5億円超企業もご紹介
<14:40~15:00> 株式会社これから
 \ECサイト支援実績20,000件から導き出した/購入率をUPさせるサイトレイアウトノウハウ
<15:00~15:20> 株式会社GROOVE
 画像を変えるだけでCVRが5.4倍に!?Amazonで成果を出すクリエイティブの作り方を徹底解説!
<15:35~15:55> Mattrz株式会社
 集客した顧客のうち、実際に購入に至ったのはわずか1%!残り99%の離脱を防ぐウェブ接客の最新ノウハウとは?
<15:55~16:15> 株式会社ジーニー
 自社ECからの売上を伸ばすためのサイト集客後のデジタルマーケティング戦術を徹底解説!
<16:15~16:35> 株式会社WUUZY
 EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは〜カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説〜

※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://site.toridori.co.jp/conference/toridori_marketing_202410_neomarketing
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。上記のURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。

【ネオマーケティング 登壇情報】
24年10月_DAY2.png
■概要
タイトル:第一想起を獲得する!ネットリサーチで探索するCEP
登壇日時:10月3日(木)12:05~12:25

■登壇者
今泉さん.jpg
今泉 陽介
株式会社ネオマーケティング  執行役員
メディアインタラクティブ(現:ネオマーケティング)入社後、家電・食品・飲料・日用品・外食・小売等のマーケティングリサーチ企画・設計・実査管理を担当。2017年にマーケティングソリューションディビジョンにてリサーチからマーケティング施策提案や新サービス開発を行う。ブランド管理のための新指標「エボークトセット(想起集合)」を早稲田大学と共同研究プロジェクトを立ち上げる。

【開催概要】
開催日時:2024年10月2日(水)12:00~15:55、3日(木) 12:00~16:45
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
お申込みURL:https://site.toridori.co.jp/conference/toridori_marketing_202410_neomarketing

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント