【従業員がイキイキ働く職場づくり】働きがいと効率を両立するための バックオフィス実践カンファレンス
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【従業員がイキイキ働く職場づくり】働きがいと効率を両立するための バックオフィス実践カンファレンス
「働きがい」×「効率」=従業員がイキイキ働く職場
働きがいと効率を両立する職場環境の構築は、従業員満足度の向上、そして、企業の成功と成長の重要な要素であるにもかかわらず、これら2つはしばしば別々に議論されます。
そこで、本カンファレンスでは、バックオフィスの各分野におけるトップリーダー12人が一堂に集まり、働きがいと効率を両立するための具体的なステップについて講演いたします。
単なる理論や概念だけではなく、実際に成果を上げている成功事例に基づいた実践的な内容についても説明することで、役立つ知識とスキルを持ち帰り、自社の課題解決に直結する実践的な方法を学ぶための機会となることを目指します。
【 このような方におすすめ】
★バックオフィス(人事/総務/IT部門/経営企画)のマネージャーや担当者
・業務効率を向上させ、組織全体の生産性を向上させたい
・職場環境や働き方の改善で従業員のモチベーションを高めたい
・コミュニケーションを促進し、組織やチーム内の連携を強化したい
・従業員のワークライフバランスを改善し、健康的な働き方を実現したい
・スキルアップやキャリアパスの整備を通じ、従業員の成長を支援したい
・DXや最新技術で企業の競争力を高め、持続的な成長と進化を実現したい
・オープンな職場文化を築き、自由に意見を発信できる環境を作りたい
タイムテーブル
基調講演のご紹介
午前の部(10:00~10:30)
午後の部(13:05~13:35)
形式
【会場】
オンラインLIVE配信
【参加費】
無料
※フリーメールアドレスでの参加申込は受付けておりませんので予めご了承ください。
主催:株式会社エイトレッド、ワークフロー総研
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。