無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「DataDrivenMarketing2024 データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインカンファレンス参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
▼お申込みフォーム
https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66d5727591046
イベント概要
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。記載されているURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【概要】
多くの企業がデータを蓄積し分析するものの、
そのデータを効果的に改善に結びつけられていない現状があります。
本カンファレンスでは、全14セッションを通じて、データと改善のサイクルを深く掘り下げ、
自社にとっての最適解を見つける手法をお伝えします。
最新のデータ活用トレンドや具体的なビジネスケーススタディを学び、
視聴者は実践的な改善サイクルをアップデートし、
ビジネスの成長を促進する新たな視点とツールを手に入れることができます。
【タイムスケジュール】
Day1
<10:00~10:20>
OPENING
<10:20~11:00> 株式会社コレクシア
データ活用をアップデート
根拠となるデータに基づいて行う「エビデンスベーストマーケティング」
<11:10~11:50> 株式会社MONJU、株式会社中川政七商店
データでマーケ戦略をアップデート
クラスタリングによる顧客解像度の向上
<12:00~12:40> 株式会社ファン・マーケティング、株式会社エクスクリエ
消費者行動をアップデート
生活者/ファンの声を基にしたデータ活用によるブランディング
<13:00~13:40> 株式会社エモーションテック、株式会社プレイド
顧客体験をアップデート
顧客をファンにするための「感情データ」×「行動データ」活用
<13:50~14:30> 株式会社インティメート・マージャー、株式会社ブレインパッド
顧客基盤をアップデート
顧客理解を進めるための3rd Party Data&1st Party Data活用
<14:40~15:20> ゼロワングロース株式会社、株式会社イルグルム
マーケティングオペレーションをアップデート
国内外の最新トレンドや成功事例で見るMOpsの導入と運用のポイントとは
<15:30~16:10> 株式会社EXIDEA、株式会社ベルシステム24
AIで「改善」をアップデート
AIが自動化するマーケティング最前線
<16:10~16:20>
CLOSING
Day2
<10:00~10:20>
OPENING
<10:20~11:00> 株式会社TSI、株式会社イルグルム
改善サイクルをアップデート
データドリブンなマーケティングを実践!
目標比140%達成した初回購入・リピート・休眠顧客への効果的なアプローチ
<11:10~11:50> コミューン株式会社、株式会社CINC
オウンドメディアをアップデート
メディアの掛け合わせによるCV数増加と顧客ロイヤルティ向上方法
<12:00~12:40> Meta日本法人 Facebook Japan合同会社
Meta広告をアップデート
最新の「Data&AI活用」と「縦型クリエイティブ」
<13:00~13:40> グーグル合同会社
Google 広告をアップデート
Google の AI を最大限活用するための自社データの重要性と打ち手
<13:50~14:30> 株式会社グロースX、株式会社Faber Company
マーケティング組織をアップデート
データドリブンなチームに必要な人材のスキルセット
<14:40~15:20> 株式会社ネオマーケティング、株式会社WACUL
Webサイトをアップデート
ユーザー起点のサイト改善とは
<15:30~16:10> アタラ株式会社
Cookie規制をアップデート
どうなるCookie?をわかりやすく解説。広告主が今すぐやるべきこと
<16:10~16:20>
CLOSING
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66d5727591046
※TECH PLAYでのお申込みでは登録完了となりません。上記のURLにてお手続きのほどよろしくお願いいたします。
【ネオマーケティング 登壇情報】
■概要
タイトル:Webサイトをアップデート ユーザー起点のサイト改善とは
セッション:株式会社WACUL 執行役員CMO 安藤 健作 氏
登壇日時:9月26日(木) 14:40~15:20
■登壇者
高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブン マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、事業責任者を務めている。 ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、プロモーション支援も行う。
【開催概要】
開催日時:2024年9月25日(水) ~ 26日(木) 10:00~16:20
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信(Zoom)
お申込みURL:https://go.ebis.ne.jp/data_driven_marketing2024/?argument=xZuM6q2X&dmai=a66d5727591046
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。