デザイン/チェンジマネジメントそれぞれの視点から見えるDX施策効果創出のための改善ポイント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加@Zoom
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
~セミナー概要~
DX推進に数年来取り組んでいる企業では、個別最適に繋がってしまったり、組織全体でのシナジー創出ができず想定するほどの成果に繋がらないという声が増えています。その共通項として「組織デザイン」と「人の意識行動変革」が不足している事が見えてきました。
本セミナーでは、DXを成功させる組織デザインとして、
個人目線:DXを個人レベル、使いたいと思わせるデザインができるか
組織目線:組織レベルでなぜ使うのか、部署を超えたメリットをデザインできるのか
という2つの観点から解説します。
加えて、デジタルツール活用やDX推進を促進するためのチェンジマネジメントの実行について、各企業に落とし込んでいく際の指針もわかりやすく解説します。
【こんな方におすすめ】
- 全社的にDX推進を数年来取り組んできたが、現場でのDX推進の自走がなかなか進まない
- 各種デジタルツール(BI、RPA、ノーコードローコード)が社内に乱立しており、部門間の連携や成功事例の横展開が難しい
- DX推進による成果が小粒なものが多く、トランスフォーメーションに近い大きな成果が出せていない
~主催会社~
株式会社STANDARD
https://standard-dx.com/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。