Notionで生産性向上!!残業時間とツール経費を削減する活用事例3選

2024/10/11(金)16:30 〜 18:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
5
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イベント内容

※本セミナーは西日本に本社、営業所をお持ちの企業様向けに開催いたします。法人格の無い個人事業主・フリーランスの方にはご遠慮いただいております。

概要

開催日時:2024/10/11(金)16:30-18:00

開催方法:現地開催
会場:佐賀商工ビル7階 小会議室
住所:〒840-0826 佐賀市白山二丁目1番12号  Google Map
参加費用:無料
参加対象者:経営者・役員の方、人事部門責任者・担当者の方 
 ※人材紹介業、同業他社、個人の方のご参加はお断りしています

内容

業務が煩雑で管理に手間取っていませんか?
タスクが増える一方で、チーム全体の状況が見えづらいと感じる方へ。
多くの企業が直面する「業務の見える化」や「生産性向上」の課題に対して、
人気ツール「Notion」を使った解決策をご紹介します。

本セミナーでは、Notionの基本操作から、
他ツールとの比較を交えたタスク管理・プロジェクト管理の実践的な活用法を解説いたします。
さらに、実際に業務改善に成功した導入事例をもとに、業務にすぐ活かせるヒントをお届けします。

参加者には、すぐに使えるNotionテンプレートと、導入に役立つ無料相談サポートもご用意。
ツール導入を検討中の方や、現在の業務管理に課題を感じている方に最適な内容です。
 

参加費

無料

注意事項

  • 同業他社、個人の方のご参加はお断りしております。
  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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