Notionで生産性向上!!残業時間とツール経費を削減する活用事例3選
BottoKが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
5
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員5人 |
イベント内容
※本セミナーは西日本に本社、営業所をお持ちの企業様向けに開催いたします。法人格の無い個人事業主・フリーランスの方にはご遠慮いただいております。
概要
開催日時:2024/10/11(金)16:30-18:00
開催方法:現地開催
会場:佐賀商工ビル7階 小会議室
住所:〒840-0826 佐賀市白山二丁目1番12号 Google Map
参加費用:無料
参加対象者:経営者・役員の方、人事部門責任者・担当者の方
※人材紹介業、同業他社、個人の方のご参加はお断りしています
内容
業務が煩雑で管理に手間取っていませんか?
タスクが増える一方で、チーム全体の状況が見えづらいと感じる方へ。
多くの企業が直面する「業務の見える化」や「生産性向上」の課題に対して、
人気ツール「Notion」を使った解決策をご紹介します。
本セミナーでは、Notionの基本操作から、
他ツールとの比較を交えたタスク管理・プロジェクト管理の実践的な活用法を解説いたします。
さらに、実際に業務改善に成功した導入事例をもとに、業務にすぐ活かせるヒントをお届けします。
参加者には、すぐに使えるNotionテンプレートと、導入に役立つ無料相談サポートもご用意。
ツール導入を検討中の方や、現在の業務管理に課題を感じている方に最適な内容です。
参加費
無料
注意事項
- 同業他社、個人の方のご参加はお断りしております。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。