D2Cの会 カンファレンス2024〜秋のD2C情報収穫祭〜
インスタラボが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
D2Cの会 カンファレンス2024〜秋のD2C情報収穫祭〜
『D2Cの会 カンファレンス』は、D2C事業の経営者・支援企業が集結し、「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る。」を目的とした超大規模のD2Cオンラインイベントです!
『D2Cの会 カンファレンス』で登壇するスピーカーの多くはD2C企業の大物経営者・支援企業となっており、売上が伸びている注目のD2C企業の”成功事例”をシェアする豊富なプログラムを用意しております。
広告戦略・商品開発ブランディング・LTV・P2Cなどなど、D2Cの売上をアップさせる幅広い知識と実践ノウハウが大公開されます。
ご参加いただいた方々が満足する「学び」の場を提供いたします。
◆このような方におすすめなセミナーです
・D2Cの売上の上げ方を具体的に知りたい方
・D2C商品の開発ノウハウを知りたい方
・新規獲得を拡大し、費用対効果の改善をしたい方
・SNS・モールECなどで集客力・購入率を上げたい方
・明日からすぐに実践できる具体的な方法を知りたい方
・D2C商品のLTVを上げたい方
・P2Cのポイントを知りたい方
◆アジェンダ
12:00~12:05 スタート
12:05~13:00 費用対効果(ROAS)を"100%確実"に上げる新規獲得とアップせる率改善の具体的な手法(株式会社売れるネット広告社)
13:00〜13:30 「楽天ショップ・オブ・ジ・エリア2023」受賞店から学ぶ!EC事業成功のポイント(株式会社ウィルゲート×勝山ネクステージ株式会社)
13:30〜14:00 スペシャルゲスト!
14:00〜14:30 プロが語る!EC売上アップのための公式LINE講座〜拡張ツール「Lステップ」の機能や活用方法を徹底解説〜(株式会社WUUZY)
14:30〜15:00 CPA3割減!LTV2倍!を達成した、最もロジカルで、最もクリエイティブで、最も誠実なCRM成功事例大公開(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ×森永乳業株式会社)
15:00〜15:30 Instagram時代のB2C戦略!認知から購買へ導く効果的なアプローチ方法(ソーシャルワイヤー株式会社)
15:30〜16:00 インフルエンサー×アカウント運用で導く「TikTokマーケティング」の成功(株式会社TORIHADA)
16:00〜16:30 売れる化粧品にするには⚪︎⚪︎がある!LTVを最大化する商品設計の秘訣を創業30年の化粧品OEMメーカーが解説(株式会社プラセス製薬)
玉置 宏行
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部
インフルエンサーを活用したSNSマーケティング、広告運用、
アカウント運用中心にお客様のニーズに合わせた企画の立案から提案・運用・分析・レポーティングを行っています。
◆概要
会 場:オンライン
日 時:2024年10月9日(水) 12:00~17:00
参 加 費:無料
参加特典:SNS個別相談(最大60分)
備 考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。