サイト改善で企業価値を高める!データ活用とブランド戦略 | Web担当者向けセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
サイト改善で企業価値を高める!データ活用とブランド戦略| Web担当者向けセミナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
現代のビジネスにおいて、Webサイトは単なる情報発信の場を超え、ブランドの在り方や企業の価値を伝える重要なツールとなっています。 本セミナーでは、コネクティとジーニーの両社が持つ専門知識をもとに、企業のデジタル戦略を加速させる方法、企業イメージやユーザーエクスペリエンスの一貫性を保ちながらブランド価値を向上させるための実践的なアプローチを紹介します。
コネクティは、エンタープライズCMS「Connecty CMS on Demand (CMSoD)」を活用し、グローバル対応やセキュリティ強化を通じてビジネス成長を支援します。 また、ブランドのパーパスを社内外で共鳴させるWebコミュニケーション戦略についても具体例を交えながら解説します。
ジーニーは、サイト内の膨大なコンテンツ・情報を整理し、来訪ユーザーに効果的に届ける方法をお伝えします。 今や主流となっているデータによるユーザニーズの分析は、その結果をWeb戦略に正しく活用し発信することでブランド価値の向上を可能にします。 サイト内における最適な情報の見せ方・伝え方を、成功事例をもとにお話しします。
こんな方におすすめ
✔ ブランド価値やパーパスを効果的に伝えるためのWebサイト運営や、デジタル戦略を強化したい
✔ グローバル展開やセキュリティ対策を考慮しながら、ブランドの一貫性を保ったコミュニケーション戦略を構築したい
✔ データを活用したWebサイト改善について課題を持っている方、改善施策を実行したい
✔ サイト内にコンテンツが散乱しているため、問い合わせ対応にリソースがかかっている
開催概要
日時:2024年10月23日(水)15:00~16:00
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
スピーカー:
株式会社コネクティ
コミュニケーションデザイン&カスタマーサクセス部 TL
プロフェッショナルフェロー
田中 寛人
「デジタル戦略の加速とブランド価値向上を支えるクラウドCMS活用法」
株式会社ジーニー
CXプラットフォーム事業本部
CXアカウントエグゼクティブ マネージャー
平井 孝弥氏
「顧客データを活かしたUX改善で、ブランド価値を向上させ、企業の成長をつくる」
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。