【事業会社のマーケター必見!】マーケティング戦略の作り方 ~定義すべき7つの項目と3つの実践ステップ~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴チケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員500人 |
イベント内容
【事業会社のマーケター必見!】マーケティング戦略の作り方 ~定義すべき7つの項目と3つの実践ステップ~
「マーケティング活動において、思うような成果が得られない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
その根本原因として、**「マーケティング戦略の欠如」**があるかもしれません。
本セミナーでは、戦略の必要性から具体的な策定方法まで、実践的かつ体系的にお伝えします。
7つの重要要素と3ステップの策定プロセスを通じて、即実務に活かせる戦略構築スキルを習得できます。
マーケティング部門のリーダーや課題解決に取り組む担当者必見の内容です!
こんな方におすすめ
- マーケティング活動で思うような成果が得られないとお悩みの方
- デジタルマーケティングの戦略の策定方法にお困りの方
- 事業会社のマーケティング部署の責任者の方、担当者の方
セミナーで得られるもの
- マーケティング戦略がなぜ必要なのか
- マーケティング戦略として定義すべき項目
- マーケティング戦略の策定方法
登壇者
早川 雅人
株式会社プリンシプル
プロジェクトマネージャー
プリンシプルのシニアマーケティングコンサルタント。
デジタルマーケティングの第一線で20年以上の実績を持ち、Web広告、SEO、アクセス解析の豊富な知識で多くの企業の成長を支援。
顧客向けデジタルマーケティング研修や、企業の戦略策定ワークショップのファシリテーターとしても活躍中。実践的でわかりやすいアプローチが多くの参加者から高い評価を受けています。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。