【プロが教える】LINE広告×LINE運用で売上を最大化させる方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【プロが教える】LINE広告×LINE運用で売上を最大化させる方法
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先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
このような方におすすめのセミナーです!
- 検索広告、Meta広告だけでは頭打ちになっている方
- CV件数をもっと拡大していきたい方
- LINE広告の運用方法を知りたい方
- LINE公式アカウントを活用した既存顧客のナーチャリング施策について学びたい方
- LINE公式アカウントを活用した自動化・効率化の手法を学びたい方
セミナー内容
「検索広告やMeta広告だけでは、新たな顧客獲得に限界を感じている」
「LINE広告に興味があるが、どこから始めればいいのか分からない」
「LINE公式アカウントを開設したものの、効果的に活用することができていない」
「顧客と継続的に関係を深めるためのナーチャリング施策が機能していない」
マーケティング施策を進める中で、
このようなお悩みを抱えている企業様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、今回のセミナーでは、LINE広告とLINE公式アカウントを活用して
売上を最大化させる方法を徹底解説いたします!
具体的には下記のような内容をお伝えいたします。
・LINE広告を選ぶ理由や攻略ポイント、
実際の事例を交えながら解説するLINE広告の効果的な運用法
・LINE公式アカウントを活用した顧客との関係構築や、
CV数向上に繋げるためのナーチャリング施策のノウハウ
LINE広告の基本から効果的な運用方法、
さらにLINE公式アカウントを活用したナーチャリング施策まで、
丸ごと学ぶことができるセミナーとなっております。
LINE広告やLINE公式アカウントを既に活用している企業様はもちろん、
今後運用を検討している企業様も、この機会にぜひご参加ください。
登壇者紹介
デジタルアスリート株式会社
カスタマーグロース部 三宅 一輝
2020年にデジタルアスリートに入社後、
多業種、複数の媒体の運用を経験。
ショート動画をメインとした広告運用を主軸としており、
meta広告でCV数を5倍、CPAを1/2にした実績を持ち、
その後1年間以上安定した獲得を継続。
現在はTikTok広告をメインで運用しており、
配信開始から2ヶ月でCV件数を4倍にした実績を持つ。
特にリサーチ(3C分析)によるマーケティング視点での
広告運用を重要視して運用。
株式会社WonderSpace
SNS team 木野 恵佑
前職でLINE採用ツールの新規事業を立ち上げ、
LINEで就活生と企業がやり取りする世界観を実現。
LINE社役員から「LINEよりもLINEに詳しい」という評価を得るなど
LINE公式アカウント活用を極め、
兄弟ツールのLステップやLinyのUi改善にも参画。
LINE採用事業責任者を務めた後、
WonderSpaceにて新卒採用を担う。
新卒採用ではLINEの活用、
SNS広告を使った集客やPRを活用した母集団形成により
2022年卒の採用単価3万7千円で17名の採用を実現。
その後事業サイドに参画、
不動産メディア、新規事業立ち上げを経て現職。
テクニックだけに頼らない本質的な価値を発信するSNSの提案が信条。