〜ホワイトペーパーマーケティングのはじめかた~見込み顧客獲得・育成までの4つのステップ~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
ホワイトペーパーマーケティングのはじめかた
~見込み顧客獲得・育成までの4つのステップ~
概要
ご好評いただいているセミナーを、11月にも配信することが決定しました!!
「ホワイトペーパーマーケティングのはじめかた」セミナーです。
突然ですが、ホワイトペーパー制作は自社で取り組んでいますか?
最近、BtoBマーケティングの手法として、耳にする機会が増えてきたホワイトペーパー。
取り組む際に、下記のような場面に遭遇したことはないでしょうか?
- とりあえずホワイトペーパーを制作してみたが、リード(見込み顧客)が取れない
- リードは取れているが活用方法がわからず、そのままになっている
- 制作自体初めてで手順がわからない
そんな時、流れやポイントを知っていることで、
後から「どうしたらいいんだろう?」と迷うことがなくなり、
より効果的なホワイトペーパーマーケティングを行うことができます。
そんなマーケティング担当者へ、今回は
ホワイトペーパーの制作から見込み顧客の獲得・育成までを4つのステップで説明します!
登壇者
松田 慶司郎
Appmart株式会社 代表取締役
登壇者略歴
▼ 2007年、人材会社に入社。 リクルーティングコンサルタントとして中途・新卒採用の求人広告の販売、人材紹介、 Webサイト制作(採用)に従事。
▼ 2008年、メディア運営会社に入社。 セールスマーケティングGの営業として、主にADNなどのWeb広告を中心にインフルエンサーマーケティング、イベント、TV広告、SPなどクロスチャネルでのマーケティング設計や、SEO、アプリ、アライアンスメディアの収益化に従事。
▼ 2014年、Appmart株式会社を設立。代表取締役に就任。
参加対象
- メディア担当者
- マーケター
- 広報
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。